[掲示板へ戻る]
[203] YAMAHA P-80 投稿者:えぶり 投稿日:2000年1月4日22時55分
電子ピアノって、キーのたたき具合がいまとち^H^Hいちなのが
おおいけど、YAMAHA の p-80。いいっす。たたいて気持ちいいです。
あとは腕だけ、って感じ。
128k円。かえるかー。

はるさと[Mail] > おっ、一回FMで聞いたことあるぞ。 < つじあやの(2000/2/5 09:04)
さとちん[Mail/Link] > つじあやの目指してウクレレいかが?>いまとちさん(2000/2/3 21:45)
いまとちぎ[Mail] > 日記を書こうとしたら、1行レス数、「6」がやたらといっぱい並んでた。むうむう出て来そうなので1つ増加。あ、これが日記ね。(2000/2/3 19:30)
おこられ島[Mail] > それは残念。(2000/2/1 20:38)
えぶり[Mail] > P-80、118K円でありました。安いウクレレはなくなってました。(2000/1/19 00:53)
おこられ島[Mail] > 電子ピアノ欲しいけど、嫁さんがエレクトーン欲しがってるので買えそうにない。(2000/1/6 03:27)
まこと[Mail] > 今日、電器店に行ってシンセ触ってきたけど、うーん欲しい。でも腕がなまりすぎている(泣)。(2000/1/5 22:31)
中村[Mail] > あけましたです。スーツならバーゲンが始まる今がチャンスですね・・・売り子の悪魔の声にだまされぬよう。(2000/1/5 10:56)
さとちん[Mail/Link] > 128kあったら・・ううっ、いいかげんモニター買わないと。おしゃれなスーツも欲しいな。(2000/1/5 06:36)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -