[掲示板へ戻る]
[202] Re: [182] しょ〜もない 投稿者:いまとちR67(やはりてつ) 投稿日:2000年1月4日19時58分
「MOTER MAN」の名古屋バージョンが出たって、ほんと?
>R901&R66

いまとちぎ[Mail] > 仕事マルチ処理は非常に疲れる。(2000/2/2 19:00)
さとちん[Mail/Link] > 今日大宮アルシェに見に行っちゃいました(^^;本人曰く「鉄チャン」なだけとか、そら耳だったかなぁ。(2000/1/16 20:03)
いまとちぎ[Mail] > ジャケット見ると「野月」さんらしい。でも、「本物」のマイク通せば誰の声でも本物に聞こえる気もするけど。(2000/1/5 22:58)
さとちん[Mail] > あの「野口さん」ってやっぱり本職?声も名前も現場で聞いたことがあるような気が・・(2000/1/5 00:17)
R66[Mail] > 名鉄版でしょ?ついこの前、“製作中です”って言ってたから、まだ発売にはなってないのでは??(2000/1/4 21:25)
R901@こまつ[Mail] > そもそもよそ者には「MOTAR MAN」がなんのことだかさっぱり...(2000/1/4 21:22)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -