[掲示板へ戻る]
[2012] あけましておめでとうございます 投稿者:さとちん@管理人 投稿日:2003/01/02(Thu) 00:00:27
えと、たまにはマジメに・・(笑)。


2002年は、初の一人暮らしをはじめたり、いろいろとありました。
一番の大きな収穫はココに来てくれるみなさんをはじめ、
多くの人と知り合うことができたのがだったと思います。

年を重ねることに、自分の持つ世界観が固定化されていく感じがします。
待っていては何もはじまらない、自らが動くことによって
新しい世界が切り開かれていくものだと信じてます。
時折反省しつつ、しかし悔いのない時間を2003年も過ごしていきたいと思います。

「つまらない大人にはなりたくない」と佐野元春が歌い
「走りつづけることだけが 生きること」だと浜田省吾が歌いました。
つまらない大人にならないように、今年も走りつづけていきます。
暴走しがちなオイラですが(笑)、「一期一会」今年もお付き合いのほどよろしくお願いします。

ひとりぐらしのアパートにて
2003年 元旦


さとちん[Mail/Link] > けん兄>札幌おつ&おめ!まずは自分の心持ちが大切ってことで。3日行けないっす、スマソ・・。お互いに頑張っていこうぜ!(2003/01/02(Thu) 08:51:37)
けん兄[Link] > ちなみに俺は「つまらないオトナ」より「あきらめてる子供」のほうが嫌いです(笑)(2003/01/02(Thu) 01:29:01)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -