[掲示板へ戻る]
[201] 掲示板バージョンアップ 投稿者:管理人 投稿日:2000年1月4日10時05分
年始休みのスキをついて、掲示板のCGIをバージョンアップしました。
ミレニアム改造により、以前と体裁はまったくかわりませんが
変数なんかがちょっと違うかもしれません。
いぜん、ぶーちょさんが書いていた個別記事参照は「投稿リスト一覧」という機能で可能なようです。

いまとちぎ[Mail] > 日記はお引っ越し。製本テープと格闘の一日。(2000/2/1 21:19)
さとちん[Mail/Link] > (テスト中・・)あれ?なんでだ・・すみません。とりあえず[173]や[91]の方法で参照してください。早急に手直しします。(2000/1/6 00:15)
いまとちぎ[Mail] > こらこら。2ページめから「前ページ」「次ページ」がきかなくなってるぞ。(2000/1/5 22:53)
管理人[Mail] > 一応完了した・・と思います(^^;(2000/1/5 10:51)
管理人[Mail/Link] > 細かいところの改造が終わってませんが、その辺はご容赦を。(2000/1/4 10:14)
管理人[Mail/Link] > レスにメールとリンクが入れられます。(2000/1/4 10:10)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -