[掲示板へ戻る]
[2005] お世話になりました 投稿者:さち@実家秋田より 投稿日:2002/12/31(Tue) 22:32:55
激動の一年をすごしました。そう、ライブ三昧。
(果たして激動というのか!?笑)
初めて会ったのは下北沢Club Queでしたね。
初めてで、さっそく幻のスーツ姿のダンスを見た私。
びっくりたまげました 笑

この一年間音楽と過ごせて、とても充実できたと思ってます。

いろいろあったけども、来年もよろしくお願いいたします。

ps.今日はうちの地区毎年恒例の麻雀大会(元旦)の組合せ表を作りましたw
久々に頭使ったよ 全員かぶらないようにするの。

かおり[Mail/Link] > 今年はみんなに出会った年です。そしてライブ中毒にかかった1年。。。さとちんに初めて会ったのは夏の花火大会だったハズ…なぜかそれ以前から名前は知ってたけどね。さとちんからはいろんな人を紹介してもらいました。どうもありがとう。おかげで輪が広がりました★ まぁ、こんなバカ娘ですが、どぞ来年もごひいきに。。。爆 よろしきゅ頼むよっ!! あぁ、今日も仕事だったけど、元旦もしっかり仕事だと年末年始って気分がしないねぇ〜。早く休みにならんかなぁ。。。(2002/12/31(Tue) 22:50:24)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -