[掲示板へ戻る]
[20] OKで〜す 投稿者:misa 投稿日:1999年7月12日09時17分
こんにちは。
訪問、ありがとうございました〜
リンク、OKですよ♪
そのうち私もリンクのコーナー作る予定なので、
そのときは、ここもリンクはらせてね。

ところで、私のとこには茨城のさとちんさんも来てくれるので、
書き込みの時、区別できるようにしてくれるとうれしいんですが。
たとえば、「さとちん@埼玉」とか・・・(笑)

うむうむ[Mail/Link] > ↑何か怪しげなAVのタイトルに出てきそうですな。(-)
おこられ島[Mail/Link] > 栗と栗鼠?(-)
ぽこちん[Mail/Link] > まんまん@くりくり(-)
おこられ島[Mail/Link] > ちんちん@たまたま?(-)
さとちん[Mail/Link] > link了解です。さっそくはらさせていただきます。こっちへも大歓迎です(^_^)。あと、名乗りはそっちではさとちん@さいたまとしますので(^^;よろしくです(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -