[掲示板へ戻る]
[1997] やっと休み 投稿者:さとちん 投稿日:2002/12/29(Sun) 08:43:11
スカハレ行ってきました♪
間に合わなかったけど、楽しめましたー。
久々にあった人もたくさんいたし☆おつかれーめん(^o^)。

そしてスカハレのあと、知り合いと朝まで飲んでました。
一緒にいた方お疲れ様、途中で寝ててスミマセン・・。

そんなんで一旦帰宅したあと、これから大阪に向かいます。
いつも通り18きっぷ。
今日の夜のイカルスのライブ、明日は飲み会。
大晦日に一旦帰宅して、実家に戻ります。

レスしないで、すんまそん・・スキをみて?します(爆)。
では行ってきます!励ましのメール歓迎(笑)。



まさし[Link] > 色気のない飲み会でも楽しかった。と思うのは俺だけ?(2002/12/29(Sun) 11:47:21)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -