Updated on 2003/05/29 07:52
哀愁交差点
掲示板の配色悩んでます、アドバイスぷりーーず!!

[トップにもどる] [使い方] [ワード検索] [投稿リスト一覧] [管理用]

閲覧モードのため、記事削除はできません(RESは可能です)

[最新の書きこみ]

お世話になりました   けん兄   URL

あぃやぁ〜〜珍邸は驚くほどキレイに整理されてる部屋だった。

てかエロ本もエロビデヲもないなんて(笑)

でもPCには〜〜自主規制によりカット〜〜だし(笑)

あぁさと珍が女だったら押しかけ同棲するのに(爆)
[1984]  2002/12/22(Sun) 03:07:06

カミムラ

イエイエ、エロヴィデオは有ったって
2002/12/22(Sun) 12:11:16

けん兄URL

カミムラ氏>某BANDのメンバーが持って帰ったらしい(爆)
2002/12/22(Sun) 15:10:42

カミムラ

だから過去形でかきました
2002/12/22(Sun) 15:35:25

カタオカMail 

僕も一本持って帰りましたよ!
2002/12/22(Sun) 16:59:45

けん兄URL

さすが彼女が風俗嬢>カタオカ
2002/12/22(Sun) 20:18:23

さとちん@実家

てか、まさか我が家で朝まで語る+けん兄と昼ご飯するとは思わなかった(笑)。エロ本もエロビデオもあるよ(笑)。カタオカ>どうだった?(笑)、またきてねーん♪。けん兄>てかカタオカくんの彼女は風俗嬢じゃないっしょ(^^;。
2002/12/22(Sun) 22:40:25

けん兄URL

ごめん、バイト先が風俗店>カタオカ
2002/12/23(Mon) 01:51:19

けん兄URL

てか、風邪ひきました、明日も自宅静養します。餃子は新年会(別名 珍年会2)で・笑
2002/12/23(Mon) 01:52:42

あきMail 

さとちんもそ〜ゆぅ人だったのね・・・。なんだか妙にショック 笑
2002/12/24(Tue) 05:12:00

むつみ

なんつースレだ笑
2002/12/24(Tue) 10:25:27

さとちんMail URL

あき>そ〜ゆぅ人と言われても、まぁフツーですよ。 むつみ>確かにw
2002/12/24(Tue) 14:41:37

あきMail 

さとちんは普通だったのね。そっかそっか。じゃぁ、みんなで大捜索〜!
2002/12/24(Tue) 21:53:22

もとっこーURL

エロ動画たくさんw
2002/12/25(Wed) 18:05:15

あきMail 

お〜もとさんが捜索したらざっくざっく出てきそうだね(笑)容赦なさそう。
2002/12/25(Wed) 21:40:00

さとちんMail URL

もとっこ、あき>ヤバイ、バレる・・(爆)。てか卓也にはハケーンされてるし(笑)
2002/12/26(Thu) 13:02:05

むつみ

すごいよ。佐藤家は・・・
2002/12/27(Fri) 19:10:02

もとっこーURL

早くいきたい・・・・w
2002/12/29(Sun) 01:17:48

はるさとURL

うちの押入れから、昔のがザクザク出てきたけど、いる??^^>さとちん
2002/12/29(Sun) 12:09:04

むつみ

美竹涼子のあったら下さい爆 大ブームです!!
2002/12/29(Sun) 21:15:08

ぽっぽ屋ひろ☆Mail 

美竹涼子は一押しです☆
2002/12/29(Sun) 21:25:20

むつみ

フツーに可愛いよな・・・
2002/12/29(Sun) 21:36:47

たくやURL

ふふふすでにハケ〜ン済みよd(-_☆)キラン エムエクス〜ンがある時点で怪しいと思ったがやはり・・・ブックマークのほうも調査済みです(ニヤソ
2002/12/30(Mon) 01:05:34

さとちん@宗右衛門町のゲラゲラ

はるさと>書庫作るのでくださいw。ぽっぽ&むつ>画像と動画を資料できぼんぬ。たくや>うっ、オイラの掲示板巡回生活が・・w。
2002/12/30(Mon) 10:23:33

むつみ

ヤフーかなんかで検索かけて探してください笑
2002/12/30(Mon) 13:05:26

むつみ

http://pornomen.jp.org/  これは、クダラナイ☆こういうエロ好きですわ笑
2002/12/30(Mon) 18:42:21

さとちん@安城

むつみ>携帯だとなんだかわからないのでウチ帰ってみますw。
2002/12/31(Tue) 11:00:55

はるさとURL

了解、じゃ今度持っていきます♪>さとちん
2003/01/03(Fri) 02:34:29

さとちんMail URL

むつみ>みたー、てかデザインセンスすごく
2003/01/05(Sun) 10:27:34

さとちんMail URL

はやまった(笑) むつみ>デザインセンスいーね、FONTサイコー。 はるさと>よろしこ(笑)
2003/01/05(Sun) 10:28:16

まさし

動画見た!!珍さんのアブノーマル疑惑は晴れました。
2003/01/13(Mon) 23:45:19

むつみ

いぇい☆デザサイトやらイラサイトゎ日々覗いて探索してますゎ☆
2003/01/14(Tue) 13:43:18

はるさとURL

「書庫」のための寄贈の書、鋭意荷造り中です☆ 重っ!
2003/01/25(Sat) 10:21:10

さとちんMail URL

はるさと>重っ!っていったい・・お待ちしてます(笑)
2003/01/25(Sat) 15:04:03

はるさとURL

重かった! でも無事運べて、よかったよかった。^^;
2003/01/27(Mon) 23:40:52

いまとち

はるさと>1冊くらい分けてくれれば良かったのに(爆)
2003/01/28(Tue) 00:12:22

まちゃぁんMail URL

沖縄行ったときに止まった民宿?で、恐ろしいくらい昔のエロ本いっぱい見つけました・・・怖い思いをした・・・・・(涙)
2003/01/29(Wed) 23:22:39

さとちんMail URL

まちゃ>それって、表紙が劇画調の「エロトピア」とか?(爆)
2003/01/30(Thu) 21:11:57

はるさとURL

了解、じゃ今度持っていきます♪>いまとち
2003/01/31(Fri) 00:12:17

まちゃぁんMail URL

違うの・・・違うの・・・表紙うんぬんとかじゃなくてー、いや、中見たら女の子とかありえないくらい昔の人で、紙も黄ばんでたんだけど、怖かったのは、怖かったのは・・・・ヒーン今思い出しても寒気が・・・・・・・・。
2003/01/31(Fri) 00:37:37

さとちん@実家Mail URL

まちゃ>もしかして「使用済み」な感じだったとか?あう。
2003/02/01(Sat) 01:17:33
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

焼肉ぱーてぃー   さち   URL

4人?笑
いちろとあきとさちは強制参加でお願いします♪
けん兄とまーしーも参加したいらしいよ☆

今年中は無理かと思われますが、
新年会でも〜
[1974]  2002/12/17(Tue) 01:25:07

さとちんMail URL

新年会いいね〜、お店だと高いしね(笑)。人数によって、ナベ(たぷーり肉入り)に切り替えで(笑)。うし、やろー(^o^)/
2002/12/17(Tue) 12:24:55

けん兄URL

珍邸で???炭火焼でおねがいします(笑)
2002/12/17(Tue) 23:36:47

あきMail 

あ、あき強制!やったーばんざーい!!てか、あきが東京戻ってくるの1/6なんですけど(汗)しかも11・12って名古屋だし(爆)もしや、あき行けない可能性大!?
2002/12/17(Tue) 23:40:29

さちURL

だめーーー鍋じゃ意味ないのぉぉぉ!焼肉! あき>えーいないのか・・・じゃぁ一月末で 笑
2002/12/18(Wed) 00:09:21

さとちんMail URL

けん兄>無煙ロースター不完備なのでダメ(笑)。 あき>あらら、そしたら1月のはじめはダメだねぇ。 さち>そしてオイラは1/18名古屋で1/25が別件の新年会(予定)・・2月はじめかな?(爆)。
2002/12/18(Wed) 06:57:31

あきMail 

あきも焼肉がいいな〜♪あは☆ みんな予定合わないね(泣)2/1(土)とかは?
2002/12/18(Wed) 19:33:19

いちろMail 

ついでに掘りごたつほっといてください。。。寒いです・・・
2002/12/18(Wed) 23:00:21

けん兄URL

アパートごと炭にしてやるよ(悪)どうせ珍邸だし(爆)
2002/12/19(Thu) 01:42:18

もとっこーURL

さとちん家焼失ケテーイw
2002/12/19(Thu) 03:11:49

さとちんMail URL

あき> 2/1ならおっけーだよん、そこでケテーイかな?<焼肉。 いちろ>掘ると下の若夫婦の生活が丸見えにw。 けん兄>築年古いから、備長炭みたいになりませんw もとっこー>キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!! って、んなアホなw。
2002/12/19(Thu) 16:26:12

あきMail 

よ〜し( ̄ω ̄)空けとく♪ 備長炭できあがったらちょーだいね☆ご飯炊く時使うから!
2002/12/19(Thu) 21:16:59

もとっこーURL

キター*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!  コレくらいゆこうぜw
2002/12/21(Sat) 00:52:28

ミド@チビの大食い

ミドも参加させていただきたい!!良いでスカ?>さち 珍宅燃やすとき一緒にヤキイモ焼いてもよいでスカ?>さとちん
2002/12/21(Sat) 17:05:45

さちURL

ミド>皆で盛り上がろうろうろうろうろうろうろうろう さとちん・あき>2月1日ね?OKOK。ホットプレート2枚でブレーカー落しましょう。
2002/12/22(Sun) 01:47:55

さとちん@実家

2/1でけてーいだね★、ちなみに明日は餃子パーチー、クリパーの2部構成(笑)
2002/12/22(Sun) 22:36:14

かおりMail URL

いいなぁ〜焼肉。。。香織にも食べさせてください。てか、今だにさとちん宅訪問させてもらってないんだけどぉ〜。今度おぢゃまさせてください。 珍邸燃やして肉焼くなんてっ!!ステキです爆
2002/12/23(Mon) 22:14:22

いちろMail 

一回しかできないんでぜひ来てください(爆)>かおり、しほ  そういえば七輪もってこーか??
2002/12/23(Mon) 23:16:28

いちろMail 

んむむ・・・2がつだと行くのちょっと遠いやん・・・そういえば。。。
2002/12/23(Mon) 23:18:56

さとちん

てか、このスレ読みなおすと、燃やすとかブレーカー落とすとか・・みんな過激なのね(爆)。 いちろ>七輪はベランダです、締め出します(爆)
2002/12/24(Tue) 00:59:43

あきMail 

てか、珍邸って一体収容人数何人なの!?
2002/12/24(Tue) 05:10:35

かおりMail URL

いちろ>ぢゃ〜、香織も備長炭作りと焼肉仲間入りさせてください。よろしゅくしゅくです笑。 さとちん>確かに過激レスです爆
2002/12/24(Tue) 12:24:48

さとちんMail URL

焼肉だとテーブル囲むから6人くらいかな?テーブルは2つあるからホットプレート2つあれば、10人くらいはできるかも。昼間はげしくきぼんぬ。
2002/12/24(Tue) 14:45:02

いちろMail 

たしか2DKやから部屋×2&ダイニングキッチンに10人ずつで30人くらいいける!!
2002/12/24(Tue) 23:16:15

もとっこーURL

とりあえず激しく燃やすぞ!! 参加キボン
2002/12/25(Wed) 18:04:51

あきMail 

枯葉いる?
2002/12/25(Wed) 21:41:36

さちURL

なんか、いつの間にか大事になってる!笑 15人はいけるっしょ!別にテーブル囲まずとも、とってあげればよいのよ。ほほほほほぉ〜
2002/12/26(Thu) 01:53:15

さとちんMail URL

ってか燃やすんじゃなくて萌えでお願い(笑)>みなさん。 さち>おお、それはほのぼのでいい鴨☆。
2002/12/26(Thu) 13:04:46

さとちんMail URL

ちなみに1/4にともちん、卓也?と新年会をやることになったので、来れる方よろしこ☆
2002/12/26(Thu) 13:12:09

けん兄URL

ちなみに、夏は珍邸で「流しそうめん」やります。
2002/12/27(Fri) 00:27:25

あきMail 

あ、実家から竹もってこようか?>けん兄
2002/12/27(Fri) 03:24:02

むつみ

焼肉食べたい・・・けど知り合いの少ないあたしが乱入するのゎいかがかしら?と思うから家待機かな。流しそうめんゎ絶対いく!!爆笑
2002/12/27(Fri) 19:09:14

かおりMail URL

1月4日、休みだけど埼玉ってよくわからんっ!!熊谷以外あんま行ったことナシっ!! さち>肉取ってください笑 でも、肉まで炭にしないでください爆死 さとちん>珍邸訪問、楽しみにしてます爆 いったい何人は入れるんでスカ??笑
2002/12/27(Fri) 21:59:32

Mail URL

話に乗り遅れまくりなんだけど、2月1日はさとちん宅で焼肉なの?で、夏は流しそうめん??
2002/12/28(Sat) 02:05:17

さちURL

すげぇな。皆でいりみだれるべ。 肉ぅぅ。酒ぇぇ。このスレにいる人+しほで11人。かな?
2002/12/29(Sun) 00:22:23

もとっこーURL

破壊するぞーーーーー!!!エロ動画あさるぞおおおおーーーー!!!!
2002/12/29(Sun) 01:16:06

さとちん@宗右衛門町のゲラゲラ

けん兄>うちの水道マズイよ?(笑) むつみ>春に花見はケテーイの方向で。歩>チャリでかもん!さち>コメ持参で(笑)。もと>おてやわらかにw。
2002/12/30(Mon) 10:20:51

まさし

もと>あさる前に「見て、どう?」と自らさらけ出してました(爆)
2003/01/13(Mon) 23:47:35

もとっこーURL

>まさし ステキだ・・・・w
2003/01/17(Fri) 00:37:41
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

やっと休み   さとちん  

スカハレ行ってきました♪
間に合わなかったけど、楽しめましたー。
久々にあった人もたくさんいたし☆おつかれーめん(^o^)。

そしてスカハレのあと、知り合いと朝まで飲んでました。
一緒にいた方お疲れ様、途中で寝ててスミマセン・・。

そんなんで一旦帰宅したあと、これから大阪に向かいます。
いつも通り18きっぷ。
今日の夜のイカルスのライブ、明日は飲み会。
大晦日に一旦帰宅して、実家に戻ります。

レスしないで、すんまそん・・スキをみて?します(爆)。
では行ってきます!励ましのメール歓迎(笑)。


[1997]  2002/12/29(Sun) 08:43:11

まさし

色気のない飲み会でも楽しかった。と思うのは俺だけ?
2002/12/29(Sun) 11:47:21

カミムラ

オイラも寝てしまいました。スンマセン
2002/12/29(Sun) 15:31:13

かおりMail URL

カミムラ父さん>まずは謝罪から。。。ハリポタ貸せっ!貸せっ!!って騒いでたくせに、借りるの忘れて帰ってすいません。。。もしや…また誰かにあげてしまったとか???センター街抜けたトコで気づきました。そしてさとちんからの着信にもその時気づきました汗 まだ持ってたら次は。。。って次はもう許されませんかねぇ…泣 ポケット酒最高です爆
2002/12/29(Sun) 21:25:54

カメラオヤジ(西原)

途中から参加でした。さとちん他数人撃沈中でしたが、楽しく過ごせましたよ。今度はゆっくり会いましょう。
2002/12/29(Sun) 22:04:58

たくやURL

おつおつ♪あのダンスフロアはうちらで占領してたね。いや今年最後のライブは楽しかったよ☆
2002/12/30(Mon) 01:07:02

コッチMail 

いやいや久ぶり飲んだねぇ〜あぁ眠いっす
2002/12/30(Mon) 01:41:12

さとちん@宗右衛門町のゲラゲラ

この街は客引き多くてしんどい・・(苦笑)。昨日も飲みだったけど、朝までイケなかった・・w。そして今日も飲みw。まさし、カミムラ、コッチ>「ドキ!男だらけの飲みのみ」だったけど、ぶっちゃけて楽しかった!またみんなで語ろう。西原さん>お話すると、やっぱりオールドチームは話が深くて(・∀・)イイ! 。またよろしくです。たくやーん>天井が低いからジャンプできない・・w。かおり>次回は借りてくださいw。
2002/12/30(Mon) 10:34:50

さとちん@蒲郡

行きの道中はずっと年賀状書いてたけど、帰りはヒマw。昨日のカレーラーメンも飲みも楽しかった〜、一緒に遊んでくれたみなさんお疲れ〜。お昼は知り合いと静岡で食事の予定☆
2002/12/31(Tue) 11:13:26

さとちん@静岡

知り合いと鐘庵で年越しソバ、まいう〜。あとはいざ東京へ
2002/12/31(Tue) 14:35:03

さとちん@かいしゃMail URL

自宅に辿りつく前に微妙に残務処理(笑)。早く終わらせてATMでお金おろさなくちゃ・・w。
2002/12/31(Tue) 18:12:36

さとちん

はーるばる来たぜさーいたまー♪、というわけでアパートに戻りました☆、ATMはしまってた(泣)。実家に戻ります〜、よいお年を・・。
2002/12/31(Tue) 19:51:37

むつみ

31日に銀行行ってもなぁ・・・笑
2002/12/31(Tue) 21:06:10

むつみ

でゎ良いお年を☆
2002/12/31(Tue) 21:07:18

ゆいMail 

akeome
2003/01/01(Wed) 21:45:24

ゆいMail 

あけおめ☆遅ればせながら、スカハレまじ最高でした!!!あたいも明後日実家に帰省いたします。今年もよろしゅうねん♪
2003/01/01(Wed) 21:46:54

ゆいMail 

あっ!!北海道!沖縄!?
2003/01/01(Wed) 21:47:44

むつみ

いぇいいぇーい☆>ゆい
2003/01/01(Wed) 22:06:24

はなぴんURL

スカハレおつー!!!久しぶりに会えて嬉しかったぜい!!
2003/01/01(Wed) 22:31:17

さとちんMail URL

むつみ>31日はATM17時まででした。 ゆい>いえーい!いえーい!これから帰省だとゆっくりかな?気をつけてー。11日横浜で。はなぴん>エミー結集したみたいでよかたー。
2003/01/02(Thu) 08:38:50

はるさとURL

アイワイバンクにちょこっとお金移しておくと、出先で便利ッスよ。セブンイレブンにATMあるし。
2003/01/03(Fri) 02:32:01

いまとち

今はイーネットもあるし、コンビニATMは便利ですねー。某地元銀行はアイワイバンクともイーネットとも提携してるので重宝してます。
2003/01/03(Fri) 20:37:56

さとちんMail URL

はるさと&いまとち>昔から郵便局にラブなので・・(笑)。コンビニ銀行はタメしたことないかもー。
2003/01/05(Sun) 10:29:10
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

おしらせらせ☆しちゃいます   ともちん   URL

来年、1月4日にさとちん邸にて。
☆★☆鍋、ぱーちー&ボーリングへGO→(><)なのだ!☆★☆なんてコトを計画中♪♪

鍋は、何鍋かは不明です!ヤミではないッ!!(笑)ちなみに。昼鍋です☆
来たい人いたら、ご連絡ください☆(≧ω≦)

いまのトコ。さとちん・ともちん・はなぴん(行けたら)・たくや
あたりが来ると思われます♪♪
[1995]  2002/12/27(Fri) 17:19:04

さとちん@宗右衛門町のゲラゲラ

はい、そんなんでよろしく☆。1/3にもあるので、内容がカブらないようにしますw。またーりやるぞえ〜、参加者ぼしゅーん音符
2002/12/30(Mon) 10:26:48

けん兄URL

参加決定者は何名くらいでSKA???
2003/01/01(Wed) 23:05:52

さとちんMail URL

けん兄>延期になりそうでし・・。
2003/01/02(Thu) 08:46:49
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

おちかれ〜   しろねこ   URL

いやぁ。。。スカハレおつかれ!!
さとちんはめだつよぉ。。。
OSDの時遠目から。。。
視力の悪い僕でもすぐ発見できます、はい(笑)
[1999]  2002/12/29(Sun) 12:55:24

かおりMail URL

OSD、カミムラ父さんに釘付けでした笑 隅っこで参戦させてもらいました。 いずれOSDもがっつり参戦したいです。(スカラベでちょっと暴れてしまい、腰痛でOSD静かでした笑)
2002/12/29(Sun) 21:30:36

さとちん@宗右衛門町のゲラゲラ

人の密度はほどよい感じだったね〜、はじめから参戦したかった・・ぱくり・・(泣)。オイラよりもコッチのほうが目立つってw。かおり>OSDでもがつーりお願いします。北海道!沖縄!いえーい、いえーい!
2002/12/30(Mon) 10:38:55

かおりMail URL

北海道!沖縄!いえーい、いえーい♪ なぁこが「北海道ねっ!」「沖縄ねっ!」と指示してました。。。笑 次はがっつーり参戦するよぉ〜☆
2002/12/30(Mon) 22:35:45
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

びでお   えびろく   URL

あなた、お父さん、コッチ、まさしの盛りあがり方は尋常じゃありませんでしたよ。笑
オカズ・オカズぅーな話ばっか。
やっぱメンズだらけの忘年会はこうなってしまうね。笑
いやいや皆さん元気です。
気を付けて行ってらっしゃいな。
[2000]  2002/12/29(Sun) 16:38:58

さとちん@宗右衛門町のゲラゲラ

男だらけのときは、遠慮無用です、つまみはオカズーだったね(謎笑)。さすがに昨日は撃沈・・でも、今日もはりきりますw。おつかれーん♪
2002/12/30(Mon) 10:40:25
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

大阪モノレール   まさしぃ   Mail 

オイラも大阪へ旅立ちます。
惑星&将番&ピンクリボン軍。


え〜、スカハレお疲れ様でした。
久々に会う人もいて楽しかった。

とは言っても、仕事(大掃除→忘年会)終わって駆け付けたから、正味20分ほどだったけど。

20分だけでも、チケが無駄にならないくらいにはっちゃけたのでMAN−ZOKUです。


呑みの方では‘オカズ’トーク炸裂で(笑)
料理のことなら何でも聞いて下さい。
聞かれなくても勝手に喋るけど(笑)
色んな食材について、産地から調理法までウンチクをたれます(縛)


え〜、ちょい告知。

お元日はいちろ先生とオイラの誕生日です。

おめでとう。
ありがとう。

[1998]  2002/12/29(Sun) 12:43:05

しろねこURL

やっぱりダブル1・1なんだぁ!!おめでたう!!┌|≧▽≦|┘
2002/12/29(Sun) 16:10:14

ぽっぽ屋ひろ☆Mail 

おめでとう☆素敵です笑
2002/12/29(Sun) 20:19:45

むつみ

おめでとう☆おめでとう。おめでとう♪オメデトウ。(EVA風)無駄にオタク風味にしてみた爆
2002/12/29(Sun) 21:14:04

かおりMail URL

おめでとう☆ 勝手に絡み。。。笑 でも、昨日はいちろしゃんと絡みました。そして友達がタバコをねだりました笑 いちろしゃん、タバコをありがとう♪ そしておめでとう笑
2002/12/29(Sun) 21:22:26

さとちん@宗右衛門町のゲラゲラ

まさし>大阪おつかれ〜☆。やっぱり世代近いと思春期トークが楽しいw。お誕生日おめーはあさってにw。MAN−ZOKUといえば、ここの漫喫のトナリはそんなお店ですw。
2002/12/30(Mon) 10:37:04
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

おつおつー   もとっこー   URL

OSDではしゃいじゃいましたw

今年ももうすぐ終わりですねー
結局いちろ先生はなんで先生って
呼ばれてるのかわからずじまい・・・・
[1996]  2002/12/29(Sun) 01:15:43

さとちん@宗右衛門町のゲラゲラ

最後憔悴してたねぇ・・大丈夫だった?次回はカッコもKIDSでお願いしますw。いちろは・・本人にコールコール!(^^;。
2002/12/30(Mon) 10:28:45
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

先日はどうも!   YJR.mpg  

ココやっと発見できました。
AJから写真もらったんですよ。アリガトウゴザイマシタ!!

この前言い忘れましたが、YJRなんて呼ぶ人はいません。
普通に”荻野”って呼ばれてます。

短い時間でしたが、色々と衝撃的でした。(笑)
”mpegなめんなよ!”と言わんばかりのHDに感動しました。
今度は是非”とっておきの場所”に足を踏み入れて下さい。

[1994]  2002/12/27(Fri) 00:56:09

さとちん@宗右衛門町のゲラゲラ

会社の同僚に確認しちゃいましたよ(笑)。”とっておきの場所”行ったんですが場所わかりませんでした・・詳細をメールできぼんぬw。今度は我が家でmpeg談義をw。
2002/12/30(Mon) 10:25:47
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

くらーっしゅ   えぶり  

環境再構築ちうにつきこちらで失礼。
アドバイスさんくす。パソコンは自作物です。
正直、もう、540MBの壁とか、2GBの壁とかに悩まされるのには疲れました。
いつのはなしやねん、と言うのはひみちゅ。
とりあえずは、スキャンディスクとデフラグで乗り切る究極の選択かな。
[1981]  2002/12/20(Fri) 00:15:17

えぶり

ちなみに、年末年始は北海道に行きます。関西納会にもでます。よろくぴ。
2002/12/20(Fri) 00:16:34

さとちん@かいしゃMail URL

関西納会はよろしくですm(__)m、てか540MBとか2GBってまた懐かしい・・w。MBそんなにお古だったとか?。
2002/12/20(Fri) 13:19:47

もとっこーURL

E-IDEに対応前だよね 540の壁ってw
2002/12/21(Sat) 00:51:17

えぶり

そんな古い話よくご存知で(爆)
2002/12/25(Wed) 23:11:25

さとちんMail URL

えぶり>生きているのが長いので・・いや、もとは長くないけど(笑)。その後大丈夫?
2002/12/26(Thu) 13:03:20

もとっこーURL

オレの初めてのパソコンはDELLの486マシンだもんw
2002/12/29(Sun) 01:23:29

もとっこーURL

その後K6マシン→P3→セレロン→セレロン1.7@2Gにいたるw
2002/12/29(Sun) 01:25:14

さとちん@宗右衛門町のゲラゲラ

おいらはNECのPC98☆、540Mの壁は経験ありw。
2002/12/30(Mon) 10:21:44
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

160002
過去の書きこみ
1 - 100
101 - 200
201 - 300
301 - 400
401 - 500
501 - 600
601 - 700
701 - 800
801 - 900
901 - 1000
1001 - 1100
1101 - 1200
1201 - 1300
1301 - 1400
1401 - 1500
1501 - 1600
1601 - 1700
1701 - 1800
1801 - 1900
1901 - 2000
2001 - 2100
2101 - 2200
2201 - 2300
2301 - 2400
2401 - 2500
2501 - 2600
2601 - 2700
2701 - 2800
2801 - 2900
2901 - 3000
3001 - 3100
3101 - 3200
3201 - 3300
3301 - 3400
3401 - 3500
3501 - 3600
3601 - 3700
3701 - 3800
3801 - 3900
3901 - 4000
- Petit Board * aishukousaten -