[掲示板へ戻る]
[1975] さとちん、ごめん 投稿者:ドモランテ 投稿日:2002/12/17(Tue) 06:31:48
今、会社で仕事しているんですけれど、
家からチケットをもってくるのを忘れてしまいました。
ごめーん! 今日渡すって言っていたのに・・・。
今度送りますから。

キヨシローさんのライブ行くんだねぇ。いいなぁ。
私はチケット取れなかったよ・・・。遅すぎた。

じゃ、シモキタで会いましょう。

さとちん[Mail/Link] > 徹夜?仕事おつかれ!29日はギリになるので、郵送でお願いしちゃってもよい?来月のはキヨシローも楽しみだけど、10数年ぶりに見るウルフルズもすげー楽しみ。今日はよろしこ☆(2002/12/17(Tue) 12:27:09)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -