[掲示板へ戻る]
[1963] おはよぉございます。 投稿者:むつみ 投稿日:2002/12/13(Fri) 16:19:11
非常に眠いです。決してさっきまで寝てたわけではありません(まぢで)
テストが終わったから遊びに来たよ−★
パソ禁出してました。その代わりずっと携帯でメールしてたので意味が無いというオチ。爆
まぁそんなワケで史上最悪ボロボロな出来ですが高校生活最後のテストが終わった−のです!!!!
うはぁ★
明日は大学に行ってきます♪楽しみ楽しみ♪
帰りにACBよるしよろしゅく(はぁと)

おそなったけど珍年会もオツですぃた♪
いきなり乱入して暴言はきまくって帰ってスンマセン・・・スンマセン・・・スンマセンでした・・・・
アタシもあの場にいたかったよー!!
ゆいに電話したら大変なことになってたので笑いすぎてお腹痛かったです。
あぁ眠い。爆
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -