[掲示板へ戻る]
[1958] 雪ト寒サニモマケズ・・ 投稿者:さとちん 投稿日:2002/12/12(Thu) 15:26:29
ここのところの冷え込みに泣きそうっす。
何故か、暖房もつけてないのにあたたかい我がアパートも
さすがにストーブつけないと底冷え・・。

雪降った次の日、クルマについてた雪を溶かし+窓を磨きあげました。
はじめは出かけようと思ってたけど、時間がなくて寝ることに。
じゃあ、オフロに・・と思ってたら蛇口から水がでない!(泣)。
水道料金滞納したわけでもないのに・・、と疑問になりつつも
フロに入りたかったので、クルマでスーパー銭湯へ。
さすがに平日の1時すぎだけに人はがらがら、堪能〜(^o^)/。

朝になっても水が出ないので、とほほ・・と大家の不動産やさんに電話すると
「本日休業日です」・・なにぃ〜(泣)。
まぁ、ほっとくことにして(笑)、バイクで出かける予定だったので、
エンジンをかけようとセルをまわすと
「きゅる・・・(無音)」、
バッテリーがサムサで完全に逝ってしまった模様(号泣)。
しかたなく、クルマで会社の工場に。

で、仕事が終わって帰ろうとすると、ピカピカになってた窓が
ネコの足跡だらけに・・、遊び場になってたのね(泣)。

なんか、ツキがないこの数日。幸せカモン!(爆)。

さとちん[Mail/Link] > そしてバイクのバッテリーも買いました、8000円(泣)、バイクの高いよ(ToT)。(2002/12/12(Thu) 15:28:21)
さとちん[Mail/Link] > ちなみに次の日の夕方に水道はなおってました(笑)、凍結だったのね・・。(2002/12/12(Thu) 15:27:15)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -