[掲示板へ戻る]
[1948] ビバ珍年会!(笑) 投稿者:さとちん@歌舞伎町ゲラゲラ 投稿日:2002/12/08(Sun) 02:29:50
そんなわけで、珍年会〜呑んで呑まれてバカダンス vol.1〜 が無事終了しました。
バカダンスできるほど広くない店内だったけど
それぞれに楽しく飲んで&歌ってたようで
「やっててよかった」と心の底から思いました。
みんなに感謝、感謝デス★。
次は新年会・・はわからないけど、花見は共同でやりたいので
またみんなで飲んで踊って騒ぎましょ〜(^o^)/
野外なら安くできるので(笑)。

・・などと上々な気持ちで帰宅してたら
うちのカギがない!ことに気づき
慌てて新宿に戻りました。
カギは見つかったものの、当然終電もなく、今は歌舞伎町の漫喫です(爆)。
キーボード打つにくいよ・・(泣)。
順調だと思ってたら、こんなオチだったとは(^^;。
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -