[掲示板へ戻る]
[1944] 久々に書きにきてみた。 投稿者:あき 投稿日:2002/12/07(Sat) 19:36:36
今頃珍年会ですか???いいなぁ。おさけ・・・。
あきはびんぼーなお子ちゃまなので一人淋しくレモンテー飲みながらスカボール2聞いてます。
寂しいです。心細い・・・。

ってか昨日の行けばよかったな。浴槽でお湯を入れ替えたりして加湿器の代わりにして、乾燥をしのいでました。
ネコベのデモ早く欲しいよぉ。しばらくライブ行けないし。
あーなんてこったい。

この淋しさ、せつなさはいったい何で紛らわしたらよいのかしら・・・?
スカスカライブまでまだ1週間もあるあるよぉ。

てか、3/3の宇都宮あきも行きたいよぉ。でも帰れないんじゃ・・・。

なお[Link] > だねぇ。あたしもライブに行けずに(珍年会なんて、無理…)淋しくしてます。ライブって、あとから後悔するもんだよね。はぁ、つまらん。(2002/12/07(Sat) 21:07:49)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -