[掲示板へ戻る]
[1924] 今日おつかれっす! 投稿者:くろいぬVer.2002 投稿日:2002/11/29(Fri) 02:14:32
さとちんはじめみんなありがとう!サッカーユニ大図鑑をAXにて堪能。いろんなチームのユニ見れて満足♪今回もまた前にいっちゃったよ・・・。後ろでさとちんとむつみ嬢と円陣をくめるのは来年になりそうです・・・。

りかぁ[Mail/Link] > 間違えて送信押しちゃった( ̄口 ̄) くろいぬ>>最後にやっと会えて嬉しかったです☆ケータイロッカーの中でメル返せなくってごめんなさぃ(汗)12/20は参戦?? くろまめ>>くろいぬの隣にいた人ですよね??お疲れさまでした〜☆(2002/11/29(Fri) 13:30:43)
りかぁ[Mail/Link] > お疲れ〜☆くろいぬ、くろまめ初会いでした!!(2002/11/29(Fri) 13:28:45)
さとちん[Mail/Link] > STAND UPは最前方で見てて、とんでもないことになってました・・後ろで戦います(笑)。 くろまめ>負けるなみそぢーず!(爆)。(2002/11/29(Fri) 10:01:06)
SDくろまめ。[Mail] > さとちん殿、お疲れ様でした。今日はG8の日、と共にミソジーズ結成の日でもありましたね。(祝)これからの日本は30代が背負って立つ時代です!!頑張れミソジーズ!戦えミソジーズ!ドミノのバックダンサーズになれるまで、負けるなさとちん隊長!以上。(2002/11/29(Fri) 02:19:57)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -