[掲示板へ戻る]
[1915] ピカチュウを探せ(笑) 投稿者:いまとち 投稿日:2002/11/25(Mon) 22:39:48
ふと思いついて、かつて好きだった「神崎まき」でGoogle検索をかけてみた。
するとなんと、新しい曲を出していたらしいことが判明。
しかし、その曲が収められている作品は、

  「ピカチュウのふゆやすみ サウンドトラック」(爆)

2000年12月、予約限定発売…だめじゃん(哀)
しかも、同じCDの参加者には、「すどうまゆみ」の名が…。
それって、あの「東京Qチャンネル」のボーカルのすどぱぁでは…。

調べてみたが、神崎まきもすどうまゆみも、ポケモン関係の作品はこれだけのよう。
まさか同じ作品に2人とも参加しているとは、なんたる偶然。

…というわけで、職場のおとーさん達に、このCD持っていないかどうか、聞きまくることになりそうです(笑)

名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -