[掲示板へ戻る]
[19] 投稿者:だみ〜 投稿日:1999年7月9日23時13分
や〜来たよ。さとちんつながり。オッケーオッケーどんどんリンクしてみて。でも、更新する予定ないんだけど・・・・・
すまぬ。3ヶ月ほど家を空けている間に更新の仕方なんてすっかり忘れてしまって、めんどくさいんでそのまま。削除するにも仕方がわからん!なんちゅ〜状況なんですよ。ま、掲示板だけは活動しているようなので(管理人はたまに訪れる程度。)どうぞリンクしてください。お願いします。
そうしたらちょっとは更新する気がするかもしれない。かもかも。そうかもね。
でわ。

さとちん > うお−−−−大変大変ごめんなさい。ブックマークしそこなっていてアドレスがわかりません。お手数ですがぜひぜひ教えてください、本当にすみません。(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -