[掲示板へ戻る]
[1899] Don't trust over 30th 投稿者:カミムラ 投稿日:2002/11/21(Thu) 00:00:03
いよいよこちら側に来ましたね(笑)
僕なんかは、30過ぎた大人からも信頼されないから
大変な問題です。さとー君はそんなことのない様
明るく、健やかに、そして莫迦なまま長生きして下さい
お誕生日おめでとう!

ぽっぽ屋ひろ☆[Mail] > おめでとう〜☆ケーキ食べましょう〜☆ろうそくは、歳の数でお願いします笑(2002/11/21(Thu) 10:44:20)
けん兄[Mail] > おめでとう♪♪あとは嫁さんだけだね!!(2002/11/21(Thu) 01:38:47)
みみみきっくす[Mail] > 『同学年』出演はどっちが早いかな。これから数ヶ月お腹気をつけてね。おめでとうでやんす。(2002/11/21(Thu) 00:34:54)
まさし[Mail] > あら、本日ご生誕の日?おめでとう御座います。(2002/11/21(Thu) 00:06:32)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -