Updated on 2003/05/29 07:52
哀愁交差点
掲示板の配色悩んでます、アドバイスぷりーーず!!

[トップにもどる] [使い方] [ワード検索] [投稿リスト一覧] [管理用]

閲覧モードのため、記事削除はできません(RESは可能です)

[最新の書きこみ]

今年もそろそろ今年の終わりが見えてきたので   さとちん   Mail URL

今年いっぱいのライブ参戦予定がかたまったので、
集計してみました★。

参戦数: 110回(ライブ、インストア含む)

(参戦回数の多いバンド)

1位 DISPORT 17
2位 DALLAX 12
2位 Emmie the STRIPPER 12
2位 PAKuRI 12
5位 OVER SKA DRIVES 11
6位 LONG SHOT PARTY 10
7位 DOMINO 88 9
7位 マイアミバズーカヘッド 9
7位 ネコベッド
10位 GELUGUGU 8
10位 STEP BY STEP 8

昨年に引き続き、DISPORTが上位、順当かな?

---

(行った回数の多い会場)

1位 高田馬場PHASE 12
2位 下北沢SHELTER 10
3位 新宿LOFT 7
3位 熊谷VOGUE 7
5位 新宿ACB 4
5位 渋谷CYCLONE 4
5位 川崎Club Citta' 4

昨年はほとんどなかったPHASEがTOP、SHELTERは今年も多かった。

---

こうやって振りかえると、オイラの音楽癖が見えてくる(笑)。
予定は未定なので、変わることもあり(爆)。

これからSHELTER、れっつらごー★。

[1876]  2002/11/15(Fri) 18:22:06

kazuma

ビンゴ!今年なにげにチッタは俺も4回!ってか遠征(東海地方以外)のライブ現在までに31本!今年は40本行きそうです(苦笑)今年はあのバンドさんは20回見れそうです!
2002/11/15(Fri) 18:36:25

むつみ

アタシは今年は20本位?かな?ドミノ4回マサ3回が最強だーん。来年は三桁を狙う!!笑 ライブ行きたい。涙
2002/11/15(Fri) 22:33:05

まさし

惑星12回(あと3回予定)、DSPT11回。1年で計70ちょぃの予定。
2002/11/16(Sat) 03:20:59

えびろくURL

さとうさん>将番頭がランキングに入ってませんが。 ちなみにアポロシアターに4回行きました。
2002/11/16(Sat) 11:36:57

しろねこURL

ボクも真似てやったら上位はディスポ、ドミノ、釈迦、マイアミ、175でした(笑)いやぁ。。。POTが1番好きなのに。。。
2002/11/16(Sat) 13:19:53

しろねこURL

110本すげぇなぁ。。。ボクは54・・・約半分なり。
2002/11/16(Sat) 13:24:46

カミムラ

これから、今年149本目のLiveに出かけます(笑)ディスポは25回行きました
2002/11/16(Sat) 16:24:56

りかぁMail URL

お父さん最強だよ・・(笑)
2002/11/16(Sat) 16:30:00

てるみ

てるみわ40弱だな。今年わパクリが熱かった!!ディスポも結構見たけどね!! さとちん、おとーさん>あなたがたわ誰よりも若いよ・・・(爆)
2002/11/16(Sat) 19:29:11

若きクソ野郎ゆうぢ

俺は行かなかった&行けなかった事によって無駄にしたチケの数を数えてみた。1月のエミー&ダラ@熊谷から、この間のジッタ@熊谷まで…11枚だった… まだ増えそうだ…
2002/11/17(Sun) 04:40:35

ぽっぽ屋ひろ☆

数えたら、駅員のくせに30本近くライブ行ってた笑。頑張ります☆
2002/11/17(Sun) 20:05:10

コッチMail 

珍さんその内何回絡んだでしょうね〜僕数えてないけど家にある済チケ47枚!無いの入れると僕もミリオン近いと思われます。。。
2002/11/17(Sun) 21:22:18

さちMail URL

皆すごいのねヘ(゜□゜)ノあたしは38ですけど。来年はもっと減るでしょう。おそらくね。いろいろと
2002/11/17(Sun) 23:33:25

KENJIMail URL

さとちん,3ケタかぁ〜すごいね..たぶん俺が最弱だよ..ガラスの十代・・
2002/11/18(Mon) 00:12:56

さとちんMail URL

やはりココにはライブバ●が多かった・・(笑)。土日コンスタントに行くとこんな感じでし。来年はもっと他のことをいろいろしたい・・。カミムラ>さすがです(笑)。
2002/11/18(Mon) 00:57:56

まさし

何気に熊谷が一番多かったりして。でも実家には帰らない(爆)
2002/11/29(Fri) 00:57:37

いまとち

あけおめです。去年はとうとうライブ行ってないことに気づいたのは12/30夜の大阪…(汗)
2003/01/01(Wed) 10:14:39
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

あー   もとっこー   URL

微妙にHPリニューアルw
技術的には退化してます・・・ 汗

早くFLASHやDREAMWEAVER使いになりたいものです。

まだ工事中満載なのでご注意w
[1840]  2002/11/04(Mon) 06:21:36

さとちん@かいしゃMail URL

フツーのページだ・・と思ったらさりげなく環境変数が、さすがだね(ニヤソ)
2002/11/05(Tue) 14:03:45

もとっこーURL

いやいやいやw 
2002/11/07(Thu) 01:05:00

たくや〜URL

FLASH使いたい!!使い方わからん(涙)そうとう技術必要!?横レススマソ。
2002/11/07(Thu) 14:56:49
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

そういえば   けん兄   URL

日曜日に渋谷クアトロにちらり寄ったら、
本日のLIVE
「エージ&てつ、スーパーバッド、てつ100%」
だった。

誰もわからないネタでした。
[1846]  2002/11/06(Wed) 01:57:07

さとちんMail URL

スーパーバッドが心の琴線にひっかかる・・昔からのバンド?だよね?>けんちゃん
2002/11/06(Wed) 08:54:28

けん兄URL

そうです>珍 しかし、メンバーはどうだったんだろう??内藤さんは現ARBだけど・・・。。。
2002/11/06(Wed) 13:42:22

かつなり

昔、新潟でエージ&テツのライブ見たことありまふ(笑)
2002/11/06(Wed) 23:36:31

むつみ。

昔エージ&テツのラジオ聞いてました(笑)
2002/11/07(Thu) 20:35:54

けん兄URL

結構リアクションあって嬉しい★TOKIOタコブルース聞きたい♪
2002/11/08(Fri) 00:32:57
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

ウケター   むつこ  

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/2348/fumei/Bust.swf

友達に貰った
[1841]  2002/11/04(Mon) 23:26:14

さとちん@かいしゃMail URL

これの2ch&実写バージョンをどこかで見た(笑)。「よかチン」も調べるべし
2002/11/05(Tue) 14:07:40

りかぁMail URL

これうけたー(笑)で中途半端って言われてショックだった!!!>_<
2002/11/05(Tue) 18:23:18

むつみ

調べてみました。笑えました。
2002/11/05(Tue) 21:46:18

むつみ

アタシこういうくだらないネタが大好き!
2002/11/05(Tue) 21:46:52

ぽっぽ屋ひろ☆Mail 

オイラも中途半端でした(爆)
2002/11/05(Tue) 21:48:10

むつみ

ぽっぽは何が中途半端なんだろ(笑)ちなみにむつみ嬢は正解に近いそうです。ちゃんちゃん♪
2002/11/05(Tue) 21:52:00

ぽっぽ屋ひろ☆Mail 

好きな大きさが(笑)
2002/11/07(Thu) 10:47:54

りかぁMail URL

ジャスティス!(笑)
2002/11/07(Thu) 17:29:36
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

中だるみの季節   りかぁ   Mail URL

寒いです。
そろそろ制服にジャージ活用の季節です。
さとちんG8行くんだよね??
昔のアルバムの曲やってほしいな〜。Cyclingが好きさ♪
そして昨日さとちんにまたお世話かけちゃった気がします。
いつもすみません。。。
[1847]  2002/11/06(Wed) 22:01:15

もとっこーURL

制服にジャージは許しませんw
2002/11/07(Thu) 01:04:22

ぽっぽ屋ひろ☆

オイラも嫌いです。楽しみがなくなっちゃう爆死
2002/11/07(Thu) 01:37:10

さとちんMail URL

おなじく制服にジャージは許しません、素足上等(笑)
2002/11/07(Thu) 08:53:05

あきMail URL

制服にタイツは???
2002/11/07(Thu) 14:12:15

もとっこURL

>あき  だめですw 制服にはミニにルーズorハイソのみですw
2002/11/07(Thu) 16:32:10

りかぁMail URL

ガッコではジャージだけど、寒朝のチャリはマジ足&顔死にます。。霜焼しちゃうよ(泣)ちなみにハイソ派です。
2002/11/07(Thu) 17:29:07

むつみ。

アタシはいくら寒くてもミニ&ルーズ!!嬉しいか!男共!!(ぷ)スカートの長さは屈むとパンツが見えるほどサ(笑)でも冬チャリはまぢ死にかける(涙)
2002/11/07(Thu) 20:38:10

ぽっぽ屋ひろ☆Mail 

うれしいです>むつみちゃん
2002/11/07(Thu) 21:24:45

もとっこURL

>むつみ 最高です 文句ありません 涙
2002/11/07(Thu) 22:25:37

えびろくURL

オイラはハイソでお願いします。
2002/11/08(Fri) 08:18:05

かおりMail URL

勝手にレス〜♪ 懐かしいなぁ、制服にジャージ。香織の世代から開始された行為だな。しかも私立だったからハイソしか許されてなかったし。楽しみがなにもなかったぁーーー(泣)かおりも戻りたいっす。
2002/11/08(Fri) 10:23:32

りかぁMail URL

ルーズは校則で禁止なのです。もうすぐ卒業だからいいんだけど(笑)  色気ふりまくなぁ〜彼氏に怒られるぞぉ(笑)>むつみ
2002/11/08(Fri) 15:51:25

むつみ

ぽっぽ、もとっこ>ウチの制服ダサイけど見に来て下さい(ぷ)てかウチの学校は割と寒さに耐える子多いかも? えび>ハイソは去年はきまくってた。でも冬になるとハイソ率上がるよー。コートがロングだからルーズだと怪しいんだよね(笑) かおり>今度むつみの制服とルーズはいてみる?(ぷ) りかぁ>禁止なの!?アタシ中学も禁止じゃなかったよー。私立?ウチは基本的校則緩い。彼氏は。。。何か最近どうでもいい(爆)さとちんの方が好きです!!(ぷぷ)
2002/11/08(Fri) 22:00:07

ぽっぽ屋ひろ☆

ルーズも好きだけどハイソも好き笑。まっ、似合ってればなんでも好き爆
2002/11/08(Fri) 22:17:58

りかぁMail URL

むつみ>>彼氏どーでもいいんかい(爆)むつみもこっち側の人になろう〜♪公立だよ〜。中学も高校もルーズ禁止。でも髪はけっこー色やってるかなぁ。注意はされるけど。。
2002/11/09(Sat) 16:16:21

むつみ。

ぽっぽ>白靴下も好きですか?(ぷ) りかぁ>
2002/11/09(Sat) 22:44:05

むつみ。

あぁ。しまった!途中でボタン押しちゃった! りかぁ>いや、今年で終わりなんで頑張りますよーvvルーズ禁止って謎ぢゃね?ウチはニットベスト禁止。謎。
2002/11/09(Sat) 22:45:18

ぽっぽ屋ひろ☆Mail 

白い靴下は、真面目すぎだから嫌いです。紺ハイソかルーズでお願いします爆
2002/11/10(Sun) 09:26:12

りかぁMail URL

一時期、紺ルーズとか出てたよね〜
2002/11/10(Sun) 20:45:35

ぽっぽ屋ひろ☆Mail 

りかぁ>確かに吐いてた人いたいた!!ダサイ笑。
2002/11/10(Sun) 21:48:06

まさし

今日の実践にもミニの下にジャージの子が・・・。どっちか脱げよ!・・・ってか、両方脱げ!!!!!!!!
2002/11/10(Sun) 23:12:34

まさし

脱げ!!!!!!!!!!!!!
2002/11/10(Sun) 23:13:11

まさし

脱がすぞ!!!!!!!!!!!!!!!
2002/11/10(Sun) 23:13:27

カミムラ

そういうまさしは、脱いでたんでしょ。モチロン
2002/11/10(Sun) 23:16:34

まさし

脱げと言われればいつでも脱ぎます。
2002/11/10(Sun) 23:50:28

まさし

いや、言われなくても脱ぎます。
2002/11/10(Sun) 23:50:47

むつみ

ケイタイから☆ぽっぽ>白靴下はダメかぁ(ぷ)アタシハイソの時は黒なんだよな−明日はル−ズで。てかぽっぽがル−ズ履いたら似合いそう!爆 りかぁ>あぁ…んなもんもあったっけ?きょ−み梨。 まさしさん>今日はおつでしたm(_ _)m挨拶も出来なくてすみません〜微妙に人見知りなアタシ。脱いでも止めなかったのに…つまんないの☆笑
2002/11/11(Mon) 00:30:48

りかぁMail URL

まさしが脱ぐってよ〜(笑)今度タメしてみます(爆)
2002/11/11(Mon) 23:21:32

さとちん@かいしゃMail URL

まさし>オイラも楽しみにしてます(爆) むつみ>ezwebから書けた?!、i-modeとJ-phoneだけかと思ってた(笑)。
2002/11/12(Tue) 13:32:46

まさし

半ケツで許して!!!!!!!!
2002/11/29(Fri) 00:59:23

もとっこーURL

んー 制服はよい!
2002/11/29(Fri) 03:00:57

さとちんMail URL

制服萌え〜(笑)
2002/11/29(Fri) 09:50:56

りかぁMail URL

制服っつーかセーラー服に萌える。
2002/11/29(Fri) 13:32:22

むつみ

むつ制服公開はもう昨日で最後でしょう・・・
2002/11/29(Fri) 23:02:08

ぽっぽ屋ひろ☆Mail 

希望通りのカッコだったので満足しました笑
2002/11/30(Sat) 10:41:43

むつみ

ならよかったでーす笑
2002/11/30(Sat) 12:29:37

もとっこ@宇都宮

〉むつこ あ〜 オレも見たかった 涙 個人的に是非 笑
2002/11/30(Sat) 17:33:04

むつみ

じゃあもとっことはその内制服デェトでw アタシが高校生のうちにしてくださいw
2002/11/30(Sat) 20:49:32

もとっこ@携帯

〉むつみ 制服デエトはいつでも歓迎ですよ 笑
2002/12/01(Sun) 16:50:42

さとちんMail URL

てか、名スレの予感・・。 まさC>オトちゃんの前で?(笑) むつ>制服デェトきぼんぬ(笑)
2002/12/01(Sun) 22:35:11

りかぁMail URL

さとちん>>また世間の白い目を浴びたいのね!(爆)柏の世間の目ゎコワカッタ・・・
2002/12/01(Sun) 22:53:35

もとっこーURL

うむ 名スレだね ワラ キター*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!! ってかんじw
2002/12/02(Mon) 01:11:20

むつみ

もと>誘ってくれれば飛んでいきます。笑 さとちん>イヤ(はぁと)笑
2002/12/02(Mon) 20:42:31

もとっこーURL

>むつこ 平日ならいつでもよいよ?w
2002/12/03(Tue) 06:34:15

りかぁMail URL

えんじょこう○い(笑)
2002/12/03(Tue) 19:15:33

ぽっぽ屋ひろ☆Mail 

むつみは3万だそうです(爆死)
2002/12/05(Thu) 15:46:42

むつみ

もと>暇人です。笑 ひろ>あっはっは・・・★もとは特別料金でタダです(ぷ)ひろゎ何があってもダメです★
2002/12/05(Thu) 20:49:32

もとっこ@学校

>むつこ ただっすか??wひゃっほーいw いつでもどうぞw >りかぁ ヲイ!w
2002/12/06(Fri) 19:30:45
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

うんちしてきます。   ぽっぽ屋ひろ☆   Mail 

やっぱガマンします・・(冷汗)
[1897]  2002/11/19(Tue) 22:20:03

しろねこURL

もらさないようにね〜(笑)
2002/11/19(Tue) 22:46:35

むつみ

べんぴしないよーにね(笑)
2002/11/19(Tue) 23:26:35

りかぁMail URL

なんちゅーカキコだ(笑)
2002/11/20(Wed) 22:01:51

まさし

食べてください。
2002/11/21(Thu) 00:07:07

てるみ

うんこでた?笑
2002/11/21(Thu) 23:20:47

さとちんMail URL

すっきりした?ガマンして出すとぢになるよ 縛
2002/11/22(Fri) 01:01:43

ぽっぽ屋ひろ☆Mail 

ガマンしすぎて口から出ました☆
2002/11/22(Fri) 15:18:52

りかぁMail URL

うげぇ(笑)
2002/11/22(Fri) 18:06:10

むつみ

ぽっぽ人間じゃない・・・笑 最近便秘気味かもしれません。おなか痛いです。
2002/11/23(Sat) 20:22:01

さとちんMail URL

口からって・・それってなんかのプレイじゃなくて(爆死)
2002/11/24(Sun) 12:02:24

ぽっぽ屋ひろ☆Mail 

ス○○ロ?!って事ですか?!ミスターちんさん爆。あいにく興味ないもんで爆。
2002/11/24(Sun) 17:15:28

さとちんMail URL

オイラもノーマルです(爆)
2002/11/25(Mon) 13:27:47

もとっこーURL

>ちんさん ぽっぽ  えーほんとにぃ??(疑惑)w
2002/11/26(Tue) 03:18:26

ともやん

てかもともノーマルじゃないじゃん!!
2002/11/26(Tue) 10:22:35

むつこ

変態軍団か・・・(ぼそり)
2002/11/26(Tue) 17:47:52

もとっこーURL

ヲイヲイ オレはいたってノーマルさぁw >むつみ  むつみもその軍団にはいってるよ?w
2002/11/26(Tue) 23:11:16

さとちんMail URL

どんな変態軍団だろう・・(どきどき)
2002/11/27(Wed) 09:09:12

むつみ

もとっこ>バレテーラー(ぷ)いやいや、もとも軍団に入ってるよ?ばっちりw
2002/11/27(Wed) 17:45:33

りかぁMail URL

みんなアブノーマルですw
2002/11/27(Wed) 22:01:34

もとっこーURL

>むつみ  んやっぱり??w  >りかぁ  きみもねw
2002/11/28(Thu) 19:16:38

りかぁMail URL

いやいや、もとの方こそw
2002/11/29(Fri) 13:34:36
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

あとはヤルだけ   さとちん   Mail URL

管理人さま、告知させてください。
不適切でも削除はご勘弁ください(笑)。

11月にはいって年賀状が発売されました。
「早く書こう!」なんて思っていると、
あっという間に年末でギリギリに・・がいつものパターン。
今年は早めに準備!・・できるといいな(^^;。

てなわけで気が早いですが、忘年会のお知らせです。

〜呑んで呑まれてバカダンス vol.1〜

集合日時:12月7日(土)PM5:45
集合場所:コマ劇場正面入り口付近

場所:白木屋 歌舞伎町総本店(03-3208-6888)
費用:3600円


(お店の場所)

東京都新宿区歌舞伎1-21-1 新宿第2東亜会館ビル7階

http://www2.mapfan.com/index.cgi?ZM=11&MAP=E139.42.15.7N35.41.31.2

予約の都合上、行きたい/行けるかもな人は
あてにメールくださいまへ。
11月中を一応の〆きりとさせていただきます。

お友達もお誘いあわせの上、ぜひぜひ。
よろしくお願いしますm(__)m
[1845]  2002/11/06(Wed) 01:27:44

りかぁMail URL

参加条件はやっぱり自称大人ですか!?(笑)
2002/11/06(Wed) 21:50:27

いまとち

年賀状かぁ、つい最近もらった気がするけど(爆)※1443参照
2002/11/06(Wed) 22:31:50

いちろMail 

居酒屋でバカダンスはいけません!!もっと大人になりましょう。。。ちなみにココ3〜4年年賀状だしてません。。。かわりにむかしからのツレには会社の拡販用DMに個人的なメッセージを添えてだしてます。最近は封筒タイプからはがきタイプ(表にメッセージの欄があるやつ)に変わったので、あんまりいいかげんなことはかけませんが・・・あぅ。。。
2002/11/06(Wed) 23:29:51

しろねこURL

ボクは発表前から参加決定してるよね?(笑)
2002/11/07(Thu) 21:34:33

ぽっぽ屋ひろ☆Mail 

ちょうどお休みだから年休使わずに済んだわ笑。ヨロ〜☆
2002/11/07(Thu) 22:06:49

かおりMail URL

いいなぁ、いいなぁ、かおりも行きたい(≧▽≦) さとちん、かおり企画飲み会はかぶらせないつもりだから安心してちょっ☆ てか、居酒屋でバカダンスできるんか??(爆)
2002/11/08(Fri) 10:26:15

りかぁMail URL

あたしはいつでも年賀メール(笑)
2002/11/08(Fri) 15:52:23

むつみ

かおり企画はいつ? もうテストどうでもいいから行こうかっちゅー気になってきた(笑)でもお金なぁい。。。涙
2002/11/08(Fri) 22:01:36

たくや〜URL

やっぱ3600円なのねん(悲)よしっ。頑張って行きます。
2002/11/08(Fri) 23:08:31

けん兄URL

忘年会(珍年会)は踊らないといけないの???ツマミに味噌汁は出ますか??てか、気分はトン汁。JILLはパーソンズ♪♪
2002/11/09(Sat) 10:40:46

ミド

えっと・・メールしたとおりでございます(汗)
2002/11/10(Sun) 20:01:44

さとちん@かいしゃMail URL

いちろ、しろ、かおり、りかぁ、むつみ、たくや>ぜひきて下さいm(__)m、直メなくてあせってます(笑) けん兄>主催がおっさんなので、またーり飲みを(できれば)きぼんぬ。てかJILLはパーソンズにオオウケ(笑) ミド>ううう・・・(ToT)
2002/11/12(Tue) 13:28:49

けん兄

でさぁ、参加者はどうよ??
2002/11/22(Fri) 14:17:26

ぽっぽ屋ひろ☆Mail 

何人集まったのぉ?この日残業頼まれたけど断りました笑
2002/11/22(Fri) 15:17:54

むつみ

行きません。爆
2002/11/23(Sat) 20:21:30

けん兄

みんな参加しようよ☆座敷が狭くなっちゃうよ♪♪
2002/11/24(Sun) 03:20:40

しろねこURL

行きます┌|≧▽≦|┘
2002/11/24(Sun) 11:47:56

けん兄

でも3000円に最後までこだわる(極悪)笑
2002/11/24(Sun) 14:28:25

さとちんMail URL

けん兄>値引きなしです(爆)。ぽっぽ>10数人って感じだよん。
2002/11/25(Mon) 13:27:19

けん兄

じゃあ3600円出すから、帰りのタクシー代ください。領収書は佐藤で切るから(笑)
2002/11/25(Mon) 22:32:56

コッチMail 

スンマセン・・・不参加です★12月のライブはいつも忘年会気分なんで〜
2002/11/25(Mon) 22:45:02

さとちんMail URL

こっち>あう、不参加っすか(ToT)。けん兄>経費は落ちません(笑)。
2002/11/27(Wed) 09:08:01
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

Don't trust over 30th   カミムラ  

いよいよこちら側に来ましたね(笑)
僕なんかは、30過ぎた大人からも信頼されないから
大変な問題です。さとー君はそんなことのない様
明るく、健やかに、そして莫迦なまま長生きして下さい
お誕生日おめでとう!
[1899]  2002/11/21(Thu) 00:00:03

まさし

あら、本日ご生誕の日?おめでとう御座います。
2002/11/21(Thu) 00:06:32

みみみきっくす

『同学年』出演はどっちが早いかな。これから数ヶ月お腹気をつけてね。おめでとうでやんす。
2002/11/21(Thu) 00:34:54

けん兄

おめでとう♪♪あとは嫁さんだけだね!!
2002/11/21(Thu) 01:38:47

ぽっぽ屋ひろ☆Mail 

おめでとう〜☆ケーキ食べましょう〜☆ろうそくは、歳の数でお願いします笑
2002/11/21(Thu) 10:44:20

むつみ

みそぢ!みそぢ!みそぢ!!(ぷ)
2002/11/21(Thu) 20:24:20

しろねこURL

おめでと〜☆と〜きめきが〜とめどな〜く〜あ^ふ〜れだ〜す〜♪(謎)
2002/11/21(Thu) 21:29:03

なおURL

おめっとさん。私は珍さんより永遠に年下です。(笑)
2002/11/21(Thu) 22:28:15

くろいぬver.2002

さとちん生誕30周年おめです☆
2002/11/21(Thu) 23:08:22

てるみ

三十路〜!おめでつ!!笑
2002/11/21(Thu) 23:18:53

リョウジ

30代も頑張ってください。
2002/11/21(Thu) 23:20:43

はるさとURL

おめでとう♪ ますます素敵なさとちんでいて下さい☆
2002/11/21(Thu) 23:23:54

もとっこーURL

ぐっばい20代・・・・w おめでとーステキな30台でw
2002/11/21(Thu) 23:39:03

さとちんMail URL

メールでもたくさんいただきました、有難いかぎり(感動)。くたばるまでまだまだはしゃいでいるので、遊んでやってくださいませ>皆様★
2002/11/22(Fri) 01:06:00

いちろ@爆ちゅー(爆)Mail 

あぁ・・・さとちんがとぉ〜ぉい存在に。。。(笑)
2002/11/22(Fri) 02:00:42

かつなり@まだ20代

おめでとー。あっち側に逝っちゃいましたか(笑)一人暮し頑張ってね、咳をしても一人・・・。(爆)
2002/11/22(Fri) 08:56:04

りかぁ@10代Mail URL

えー!さとちん誕生日だったの??遅ればせながら才×〒"├_〆(・・ )
2002/11/22(Fri) 18:08:40

Mail URL

Σ( ̄□ ̄;)!!さとちん、誕生日!?おめでと〜☆
2002/11/22(Fri) 20:38:37

はなぴんURL

遅れましたΣ(゜皿゜) ガビーンさとちんおめでとー!!
2002/11/22(Fri) 22:06:40

いまとち

うを、出遅れた(汗) おめでと〜ございま〜す☆ ミソジーズへようこそ!(爆)
2002/11/22(Fri) 22:54:24

たくや〜URL

おめおめおめ〜〜♪ネズミ年同士頑張りまっしょい!!
2002/11/23(Sat) 04:22:20

ちゃこMail 

遅くなっちゃったけど。おめでとぉ☆今年は一緒に成人式参加しようね♪
2002/11/23(Sat) 21:49:34

さとちんMail URL

みなしゃん、アリガトーございますm(__)m。気になったのだけ突っ込み。 いちろ>あっというまにくるよ。み・そ・じ(笑)。 かつなり>詩的すぎです(笑) ちゃこ>せ、成人式?(笑)。ねずみ年の会なら参加します(笑)。
2002/11/24(Sun) 12:10:21

いまとち

ほんとあっという間です、30代。…って、気がつけば20代(ただし16進数)が目前…うぅ。
2002/11/25(Mon) 22:45:18
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

氷結のあっぽぉー   キム   Mail 

飲んだけど、よくわからない味ですな。でも、安いから納得です。

かなり遅いけど、スカデーお疲れねぇー♪
普通に寝過ごして、二時間遅れて出勤しました…

スカデー終わっちゃうなんて・・・チンデー@プラスワンは不可能ですか?
[1896]  2002/11/19(Tue) 22:07:04

もとっこーURL

ありだねw
2002/11/19(Tue) 23:01:46

てるみ

氷結あっぷるうまいぢゃん!!>きむ ぜひぜひやってください!>さとちん
2002/11/21(Thu) 23:24:03

さとちんMail URL

氷結、ディスカウントストアで100円です、ジュースより安くていいです 笑。オイラがDJイベントやってもまわせないって(笑)。ライブの企画は微妙にしてみたいかも(ぼそっ)。
2002/11/22(Fri) 01:04:17

えびろくURL

是非企画してください。萌え萌えナイト。笑
2002/11/22(Fri) 09:22:25

ぽっぽ屋ひろ☆Mail 

男:女=5:100の割合でお願いします爆死
2002/11/24(Sun) 17:17:09
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

ワン・ダン・ドゥードゥル   ドーベル狂ゆうぢ   Mail 

ジッタ…
熱かった…
横浜も行きたくなっちゃった…
[1895]  2002/11/19(Tue) 22:01:24

さとちんMail URL

ジッタそんなにアツイの?!てか、昔の曲調のイメージしか・・。でも昔と今はKIDSのアツサが違うしw。おつかれー★
2002/11/22(Fri) 00:55:43

はるさとURL

最近のジッタはアツイよ〜。 ビックリしたもん。 筋肉痛は、一週間後に来たし。(爆)
2002/11/24(Sun) 00:24:47

さとちんMail URL

横浜の対バンも捨てがたいけど、遠いのよね・・。
2002/11/24(Sun) 12:12:00
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

159967
過去の書きこみ
1 - 100
101 - 200
201 - 300
301 - 400
401 - 500
501 - 600
601 - 700
701 - 800
801 - 900
901 - 1000
1001 - 1100
1101 - 1200
1201 - 1300
1301 - 1400
1401 - 1500
1501 - 1600
1601 - 1700
1701 - 1800
1801 - 1900
1901 - 2000
2001 - 2100
2101 - 2200
2201 - 2300
2301 - 2400
2401 - 2500
2501 - 2600
2601 - 2700
2701 - 2800
2801 - 2900
2901 - 3000
3001 - 3100
3101 - 3200
3201 - 3300
3301 - 3400
3401 - 3500
3501 - 3600
3601 - 3700
3701 - 3800
3801 - 3900
3901 - 4000
- Petit Board * aishukousaten -