[掲示板へ戻る]
[1898] お元気でSKA? 投稿者:なあこてぃん 投稿日:2002/11/20(Wed) 00:58:40
なんか会ってないね〜てなあこが補習であんまりライブ行けてないからか・・・今月いっぱいでこの苦難の日々から開放されるじぇい!
7日行きたいケドお金が用意できるカシラ。。。1日撮影でいったいいくらもらえるかによります・・・今月バイト代は補習であんまりないのよぉ↓
てなわけで、なあこTついに完成いたしました(><)すでに注文もらってるこには現品あがり次第メールしますっ=3 事情により安くなりました!!送料込み18ダヨ〜!爆安!本当アリナイくらい売れてて感謝〜★まだまだ受け付け中なので、デザインみてみたいよ〜て人はメールプリーズ♪てか買えよってヤバ!茨城でちゃった〜パラリラパラリラ〜〜〜〜
さとちんに着てもらう日ももーすぐよ〜!いやぁなあこ頑張った(自画自賛)ロゴがバカダンスぢゃなくてSKADANCEだけどそこは許してプリプリ〜〜ズ(はぁと)



りかぁ[Mail/Link] > なあこ〜元気〜??撮影って今度は何の〜??(2002/11/20(Wed) 22:02:23)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -