[掲示板へ戻る]
[1886] 疫病神・・・。 投稿者:ちゃこ 投稿日:2002/11/17(Sun) 00:37:56
昨日はディスポおつかれサマ☆
てか、みなさん昨日は本当にご心配おかけしましてどうもすんませんでした。
ディスポ行く前にサイフをパクられちまいまして・・・チケも入ってたし。
結局、かなっぺぇにお金を借りて入ったワケですが、ホントにご心配かけました・・・コッチさん&えびちゃん・・・などなどみなさんアリガトさんでした。でもやっぱ入ってディスポ見てヨカッタなと思ったね。ホント。
あと、今日は六本木にてマサとかペッツ見てきたよ♪
ヒト少なくてサミシかったけど楽しかったよ〜!!

まさし[Mail] > えび>結局そうなのね・・・。漫画はあるか?????(2002/11/17(Sun) 02:09:57)
まさし[Mail] > 看護婦さぁん(萌) てか、財布落としたならライブ控えなさい。(2002/11/17(Sun) 02:08:46)
えびろく[Mail] > 只今新宿の漫喫です。今日は打ち上げ出てないのでこんなとこにいます。昼は将と遊んでました。これからも将番頭をよろしくおねがいします。(2002/11/17(Sun) 01:13:18)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -