[掲示板へ戻る]
[1837] 師匠でしゅ(ぷ) 投稿者:むつみ。 投稿日:2002/11/03(Sun) 21:00:37
もう開き直ることにしました。
だってなっちとみゆきにアタシとさと珍の動きは似てるって言われちゃったんだよ!
きっと鏡同士アイツすげぇ・・・って思ってるんだよ(ぷ)
今日はまっぢ楽しかったね〜!!
送りサンクス♪
あの後のバンドはダラ(しかもZENIGATA)とかオイスカとかゲルとかやってたさ。
ゆいとあやぺと3人でネオリまくった(爆笑)
てかね、さと珍が帰った後キヨシさんと写真とったよ★
みんなでさとちーん!!って呼んでたさ!!くぅ。
写真が焼きあがったら卒アルの撮影に欠席した人みたいにさとちんの顔丸く切ってはるね♪(ぷぷ)

むつみ。 > そいやね、帰り道に親に知らないおじちゃんの車に乗っちゃいけませんって言われたのを思い出した!(ぷ)(2002/11/03(Sun) 21:05:49)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -