[掲示板へ戻る]
[1795] 前の住人は・・ 投稿者:さとちん 投稿日:2002/10/19(Sat) 13:37:48
ある日、大家(不動産業者)から別の名前で封筒が送られてきました。
おいおい、新しく入居した人間把握しとけよーー(爆)。

で、返送しようと思い、大家に電話すると

「開封して中身を確認していただけますか?」

言われるがままにあけてみると、賃貸契約書が出てきました(笑)。
ちょろっと見ると、どうやら前に借りてた人の契約書。
日付を見ると今年の4月。あれ、まだ半年もたってない??
ってことは、入居して3,4ヶ月でその人は出ていったことに・・。
一体なんでだろ?というわけで、上司にそんな世間話をしたら

「さとーくん、霊感強いほう?」

・・おいおい、ユーレイアパートにしないでくれー(泣)>上司。

転勤とか、フツーの理由ならいいんだけどナニかあるかも
・・そう思うとちょっと気になるこのごろっす。


ポッポ屋ヒロ☆[Mail] > うける〜笑。そのうち、珍お化け出るかもね爆(2002/10/19(Sat) 19:57:46)
みみみきっくす[Mail] > 早速ネタが出来たね、これかも楽しみにしてまっせ(笑) ご近所とか怪しいかもね。(2002/10/19(Sat) 18:07:24)
りかぁ[Mail/Link] > こわっ!!さとちん家行けないぢゃ〜ん(泣)(2002/10/19(Sat) 17:57:33)
さとちん[Mail/Link] > あ、別になにもないっすよー(汗)、今のところは快適(^o^)/。(2002/10/19(Sat) 13:38:32)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -