Updated on 2003/05/29 07:52
哀愁交差点
掲示板の配色悩んでます、アドバイスぷりーーず!!

[トップにもどる] [使い方] [ワード検索] [投稿リスト一覧] [管理用]

閲覧モードのため、記事削除はできません(RESは可能です)

[最新の書きこみ]

引っ越し   あなどれ  

いいなあ。俺も早く引っ越ししたいのお。ぷす。

ところで、24・25日に某学会参加のため、
さいたま市に参上しますのでよろしこ。

呑み会やる時間まではなさそうですが、
ハイツ哀愁に顔出すぐらいはできるかな。(^^;
[1767]  2002/10/13(Sun) 09:25:05

いまとち

いいなあ。俺も早く引っ越ししたいのお。ぷす。
2002/10/13(Sun) 20:44:20

さとちんMail URL

あなどれ>今月ですよね?たぶん何もないので(笑)、フツーに帰ってきているはず。送迎しまっせ(笑)。
2002/10/15(Tue) 00:13:23

やまくん

フツーに送迎はしてもらわれへんわけやね(羨)
2002/10/15(Tue) 17:20:50

はるさとURL

そういえば、今週末に近くまで行く用事が。 モゴモゴ。。
2002/10/22(Tue) 00:48:10

はるさとURL

このあいだは、突然にごめんねー。今度は、ぜひいらっしゃるときに伺いますっ♪
2002/10/30(Wed) 23:04:05

さとちんMail URL

仕事じゃなかったら・・・またよろしこー>はるさと
2002/10/31(Thu) 00:42:29

あべま

念願の引越おめでとうございます。(謎)
2003/02/16(Sun) 01:37:59
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

mayhem apple vol.2!!!   メイヘムスタッフ   Mail URL

管理人様、告知させてください。
不適切でしたら削除お願いします。

◎Mayhem apple vol.2◎
2002/11/9(土)
@新宿ACB

●Feather Ground
●SOME LIGHT
●CAMEL
●ALPHATONES
●SNOTTY
●DASH BOARD

OPEN/18:00 START/18:30
TICKET/¥1800
↓↓↓↓
coup_de_tat@hotmail.com(りんご)
sathima_go@hotmail.com(さてぃま!)

たくさんのスペースありがとうございました。
[1788]  2002/10/17(Thu) 23:10:49

さとちん@かいしゃMail URL

あ、モトのところで見かけてますよw。告知おつやまです。
2002/10/18(Fri) 13:16:57

けん兄URL

あぁこれイキタヒけど。。。
2002/11/08(Fri) 01:25:36
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

お疲れなり〜☆   ポッポ屋ヒロ☆   Mail 

今日はお疲れさんちゃん笑。
やっぱオイスカは最高ですね☆久々に見ました♪
 
ライブ後はみんなで池袋のサイゼで2,3時間タムロッテ
バカ話でした爆。

今度はいつ会うのかなぁ?!
実践女子のスカラベかぁ?いつも通り、ヨロシクです♪
[1799]  2002/10/20(Sun) 21:48:54

さとちんMail URL

池袋に行ってたんだ、バカ話し混ざりたかったが、スカフリはよかった★。次も女子大?(笑)。また酒盛りで(^^;。
2002/10/21(Mon) 17:09:16

Mail URL

マニア!!!!(謎爆)
2002/10/21(Mon) 20:43:09

えびろくURL

佐藤さんはもっと酒飲んでください。デロデロ希望です。
2002/10/22(Tue) 04:40:49

もとっこーURL

うむデロデロキボンヌ
2002/10/24(Thu) 00:49:47

さとちんMail URL

燃費がいいので、氷結のウメ500ml缶でじゅうぶんですw
2002/10/24(Thu) 09:31:42

えびろくURL

オイラは燃費悪過ぎですか?笑
2002/10/24(Thu) 12:12:38

ぽっぽ屋ひろ☆Mail 

11月10日のスカラベではまた酔っ払いましょう〜笑。女子大で爆。
2002/10/24(Thu) 22:19:20
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

前の住人は・・   さとちん   Mail URL

ある日、大家(不動産業者)から別の名前で封筒が送られてきました。
おいおい、新しく入居した人間把握しとけよーー(爆)。

で、返送しようと思い、大家に電話すると

「開封して中身を確認していただけますか?」

言われるがままにあけてみると、賃貸契約書が出てきました(笑)。
ちょろっと見ると、どうやら前に借りてた人の契約書。
日付を見ると今年の4月。あれ、まだ半年もたってない??
ってことは、入居して3,4ヶ月でその人は出ていったことに・・。
一体なんでだろ?というわけで、上司にそんな世間話をしたら

「さとーくん、霊感強いほう?」

・・おいおい、ユーレイアパートにしないでくれー(泣)>上司。

転勤とか、フツーの理由ならいいんだけどナニかあるかも
・・そう思うとちょっと気になるこのごろっす。

[1795]  2002/10/19(Sat) 13:37:48

さとちんMail URL

あ、別になにもないっすよー(汗)、今のところは快適(^o^)/。
2002/10/19(Sat) 13:38:32

りかぁMail URL

こわっ!!さとちん家行けないぢゃ〜ん(泣)
2002/10/19(Sat) 17:57:33

みみみきっくす

早速ネタが出来たね、これかも楽しみにしてまっせ(笑) ご近所とか怪しいかもね。
2002/10/19(Sat) 18:07:24

ポッポ屋ヒロ☆Mail 

うける〜笑。そのうち、珍お化け出るかもね爆
2002/10/19(Sat) 19:57:46

カミムラ

不動産たくさん持ってるお客さんトコ見てると、あんま珍しくないね。数ヶ月で出ちゃうの。理由はワカランケド(ヤッパ出るのか?)
2002/10/19(Sat) 20:25:22

さとちんMail URL

りかぁ>フツーのアパートだって〜(泣)。 みみみ>近所もフツーっす。 ポッポ>珍お化け・・(爆)。 カミムラ>数ヶ月で出て行くヒトも結構いるんだ、ちょっと安心★
2002/10/21(Mon) 17:06:42

いまとち

夏になるまでは大丈夫でしょう、安心してね(笑)
2002/10/21(Mon) 23:58:11

たくや〜Mail URL

どうりでさとちん宅行ったとき違和感が・・・(嘘)
2002/10/22(Tue) 00:18:56

はるさとURL

をを、なんとっ! さっそく本部に報告せねばっ^^  ……って、←このネタなつかしー。(笑)   いまとち>いえいえ、最近は地球温暖化で暖冬ですから。
2002/10/22(Tue) 00:45:31
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

おつかれまんぼー!   しろねこ   URL

たのしかったべーおいすかん♪
渋谷はどうだーいドウウダーイ?
うひゃひゃー次はなんだろー?
またよろしく機械猫☆
[1800]  2002/10/20(Sun) 21:53:53

さとちんMail URL

人多かったけどよかったー(^o^)/。見たかったバンドいくつも見れたし、お気に入りも増えたし★。次は・・ヤム渋谷?よろねこー
2002/10/21(Mon) 17:10:20
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

悪霊   てつ  

さとちん宅は悪霊が出るのかい?
そのうち行こうと思ってたけど行かなくて正解。
ちなみに私は霊感強いっす!
霊もたまに見ます!
マジです!
というわけでさとちん宅訪問は却下で!
[1798]  2002/10/20(Sun) 01:56:08

さとちんMail URL

だから出ないよー、フツーのうちだよー(強調)。オイスカ空間たぷーりだったよ。まちゃもきてたからてつも来れば良かったのに〜(>_<)。
2002/10/21(Mon) 17:08:10
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

アハハ   りかぁ   Mail URL

さとちんツアーまた再び?(笑)
よかったぁ〜絶対一人じゃ辿り付けないから安心した!
やっぱさとちん頼りにしてますわ☆

きょう軟骨にピアス開けたて〜☆いたひ。。
ライブで心配だぁ〜〜〜
[1793]  2002/10/19(Sat) 00:16:17

さとちんMail URL

そかそか、みんなで徒党を組んでいきまっしょい(笑)、ってかオイラも行ったことないんだけど・・(汗。終わった後は学祭も楽しむ方向で(^o^)/。ってかピアス開けたては危険かも、モッシュにまきこまれないように(爆)。
2002/10/19(Sat) 13:27:39

かめ

あたしのこと覚えてるかなぁ?てか軟骨は痛いね。あたしもあけてるけど。ライブもだけど枕の圧迫にも気を付けてぇ!
2002/10/19(Sat) 13:46:33

りかぁMail URL

うーん、でも騒ぎたいだに。。どーしよぅどーしよぅ。  覚えてりゅよ!モトデーのとき会ったよね☆枕も痛いけど頭洗うとき当たって痛いのら・・(泣)>かめ
2002/10/19(Sat) 17:56:26

さとちんMail URL

かめ>あ、かめだ(笑)。スカフリ最高!クレープも最高!(笑)。 りかぁ>モッシュするほど、混み混みじゃなかったね・・熱かったけど(ToT)。
2002/10/21(Mon) 17:05:00
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

むにむに   みみみきっくす  

噂によるとカミムラ先生、今日が誕生日ですか!?
おめでとうでやんす。
何歳になったのかは聞かないよ(笑)
いつまでも元気でいて、ライブで突進してね。
[1780]  2002/10/15(Tue) 00:16:36

さとちんMail URL

そうだ!カミムラさんの誕生日です、おめでとーございます!肝臓には気をつけて!(爆)。
2002/10/15(Tue) 00:33:57

ハルカURL

おとーさんおめでとぉおおおおおv(≧▽≦)ノ
2002/10/15(Tue) 01:13:24

たくや〜Mail URL

おめおめおめ〜〜♪
2002/10/15(Tue) 02:30:35

ポッポ屋ひろ

おと〜さんお誕生日おめでとぉ〜☆彡飲みすぎ注意してね笑
2002/10/15(Tue) 12:16:31

Mail URL

おぉ〜!!カミムラ父さんおめでとととととと〜〜〜〜!!!!!そういえばスカコレのとき、「来月の今日だ!!」って言ってたね♪
2002/10/15(Tue) 14:36:55

コッチMail 

おめでとうございます!いつまでもお元気で☆って老人に言うみたい(笑)
2002/10/15(Tue) 21:53:39

あきMail URL

お・あめでとーございます!!間に合った???
2002/10/15(Tue) 23:15:51

カミムラ

改めてみんなに言われると恥ずかしいモンだね(笑)もうメデタイという歳でもないケド、こうしてメッセージをくれるみんながいるというのは、オイラの人生も未だ捨てたモンでもないなと思います。メッセージをくれたみんな、有り難う!
2002/10/15(Tue) 23:48:25

まさし

おめでとうございます。これを機に休肝日を設けてみてはいかがでしょうか?
2002/10/15(Tue) 23:50:05

かつなり

おめでとー!またアルコール補給よろしくです(笑)
2002/10/16(Wed) 00:31:56

てるみ

おお〜久しぶりに来てみたらおとーさんが年とってた。(笑)いや〜おめでつ☆
2002/10/16(Wed) 04:08:10

まり

あぁぁ!!お父さん年とってるぅ〜!おめでつおめでつぅ〜♪
2002/10/18(Fri) 13:47:43

はこURL

おー、ここにもメッセージが。おめでとです☆
2002/10/21(Mon) 00:27:35
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

牛乳。   ポッポ屋ヒロ☆   Mail 

飲んでます。
今日近所の女子大行ってきた爆。
もちろんライブ目的で。って誰が出るか知らなかったけど
なんか知らないスカ?!なのかなぁ?ってバンド来てた♪
JET MARIE GO−AROUNDってバンド知ってる?!
ホーン鯛もいるし♪
チラシにはフジロック02に出たって書いてあったけど
誰一人ノッテナイ爆。オイラもシックリ見てたけどね。
ま、足たは、ヨロシクねん☆オイスカちゃん☆
[1796]  2002/10/19(Sat) 20:04:32

カミムラ

あーこの間251で見たよ。Skaではなくホーンが入ってるBANDというそのままの印象(笑)
2002/10/19(Sat) 20:22:29

えびろくURL

オイラはCHECKMETEZが気になってます。
2002/10/20(Sun) 07:46:52
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

裏技失敗   けん兄   URL

12.21のフェイズだっけ、G(S)Wとルーフ君の
2マン。

ロテカHPで取り置き出来ると思ったら無理でした(泣)
あぅ。

てか今日はお客さんが多数来てるのね。

さあみんな窓ガラス割って放火するんだ!!!
お風呂沸かすと水没するらしいぞ(笑)

てか、その部屋は以前無理心中した夫婦がいたらしぞ!!
写真撮りまくれ!!!心霊写真GETだぁ!!

ウソです。さと珍ごめんねm(__)m
[1774]  2002/10/14(Mon) 00:19:11

さとちんMail URL

速攻でなくなるとは・・バリ油断してた(泣)。ウソはかかないように(笑)、ってかまだ浴槽にお湯ためたことなかたり(^^;
2002/10/15(Tue) 00:20:46

けん兄URL

さと珍>お隣に赤軍の活動家が住んでるって本当ですか???塩見孝也さんに会えますか???
2002/10/16(Wed) 21:47:28

けん兄URL

てかさ、忘年会って11月30で曜日は決定なの???
2002/10/16(Wed) 21:48:55

さとちんMail URL

隣と下は若夫婦っす(笑)。11/30はほぼ決定よん、ってかその日以外だとオイラができない・・(^^;。
2002/10/17(Thu) 14:37:22

あきMail URL

あ、それもつらいねぇ・・・(笑)
2002/10/17(Thu) 15:23:15

けん兄URL

ぢやぁさと珍は仲間外れにして(爆)12月開催で(極悪)
2002/10/17(Thu) 15:48:21

さとちん@かいしゃMail URL

↑えーーん(泣)
2002/10/18(Fri) 13:12:49

りかぁMail URL

年忘れ〜
2002/10/19(Sat) 00:14:30

まさし

珍さんはGETできましたかな?極悪兄さんはGETしたようですが。
2002/10/19(Sat) 04:59:21

さとちんMail URL

近くにローソンがないのでまだです(泣)。いま実家なので、これから近くのローソンにゴースカゴー♪
2002/10/19(Sat) 13:31:11

けん兄URL

やっぱり悪霊アパートだったのね(笑)
2002/10/20(Sun) 01:06:45
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

159997
過去の書きこみ
1 - 100
101 - 200
201 - 300
301 - 400
401 - 500
501 - 600
601 - 700
701 - 800
801 - 900
901 - 1000
1001 - 1100
1101 - 1200
1201 - 1300
1301 - 1400
1401 - 1500
1501 - 1600
1601 - 1700
1701 - 1800
1801 - 1900
1901 - 2000
2001 - 2100
2101 - 2200
2201 - 2300
2301 - 2400
2401 - 2500
2501 - 2600
2601 - 2700
2701 - 2800
2801 - 2900
2901 - 3000
3001 - 3100
3101 - 3200
3201 - 3300
3301 - 3400
3401 - 3500
3501 - 3600
3601 - 3700
3701 - 3800
3801 - 3900
3901 - 4000
- Petit Board * aishukousaten -