[掲示板へ戻る]
[1742] すかすかすかでぃあんすたすたすたぱん 投稿者:なあこちゃん 投稿日:2002/10/04(Fri) 00:04:37
お願いです、熊谷のなあこソロの写真消去して、、、キモいんだもん!自分キモイ!!あ、でもね、スカコレ前のなおみにチューしてるのスッゴイ気に入ったよ!壁紙にしたよーーー(はぁと)よーーく見るとね、うちらのネックレスには婚約指輪ついてるのだー★☆うちらラブラブだから〜〜〜〜
みんなもこれ壁紙にして〜〜〜
今日はご存知の通りぃ血をとられちゃったわけだけど、もお痛くて泣きそうでした。。。検査の結果はマイアミのときに出るにょ。
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -