[掲示板へ戻る]
[1732] 台風直撃 投稿者:さとちん@imode 投稿日:2002/10/01(Tue) 18:12:16
最近、松屋に『牛タン定食』が登場したので注文してみた。


牛タン、麦とろ、おしんこ・・と出てきたけど、
麦とろは麦メシ+とろろではなく、フツーのゴハン+麦の粒のはいったとろろ
・・そりゃ、混ぜれば同じだけどさ(笑)。

仙台で牛タン食べたい〜。


今日の夜、関東地方に台風直撃らしく、会社から早めに帰宅してまっする。


そろそろ写真の整理しよーっと(謎)。

なお@イカ天は受験生だったから?みたことない。[Link] > 早めに(定時)に帰ったらさー、名古屋はもう、通過するらしい…。では、お気をつけて。(2002/10/01(Tue) 19:42:05)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -