[掲示板へ戻る]
[1727] おちかれさん♪ 投稿者:キム 投稿日:2002/09/30(Mon) 18:40:37
皆様おちかれさまでしたぁ。
ホント疲れてしまいました・・・

でもでも、ネコベ一曲も聴いてなかったのですが。モニターでタオル巻いた人がはしゃいでるのは見たけどね。
やっぱりBACKLASHはいつ見てもかっこよいどすなー。

あと、五時間半で○1歳になってしまうのが切ないです。

ラブワゴンのとき、ごめんなさいな。




さち[Link] > おおー誕生日かい!1時間と49分後おめでと〜♪(2002/09/30(Mon) 22:10:58)
かおり[Mail] > お疲れ様でした。 昨日はかおりも参戦しておりましたが…ヤムヤム後に水分補給にロッカー前でまったりしてたら、酔っ払いカメラマン、リョウジ兄さんに絡まれ、そして他の酔っ払い一行様にも絡まれ、最終的にスカラベまでステージ前に戻ることできずでした(爆) 10月はライブ予定がなく悲しい日々…。11月のヤムヤムまでおあずけ(泣)(2002/09/30(Mon) 20:30:54)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -