[掲示板へ戻る]
[1717] 昨日はお疲れでーす♪ 投稿者:ともちん☆ 投稿日:2002/09/28(Sat) 21:20:13
昨日は釈迦175いったみなさんおつ〜♪久々の釈迦175だったけど、KIDSが多すぎて踊りにくかった(爆)。でも。楽しかったー!!
『僕の声』聴けたし☆←大スキ♪(^−^)
でも。昨日で釈迦175は卒業しようと心に決めました。(笑)
明日も楽しく踊りましょーう!!!よろしくっ♪

ちゃこ[Mail] > ともちんオツカレ!!踊ってるトキ、ともちん&はなぴんいきなり現れたからウケた!!昨日もなかなかの女バカスカダンスっぷりで♪鼻がかゆいんだけど・・・明日もモチやります!!(2002/09/28(Sat) 22:34:29)
かおり[Mail] > ともちん☆>昨日会えんかったねぇぇぇ。昨日はちゃこ達とあんまり絡んでなかったからともちん見つけられなかった(>△<) かおりも明日参戦するんで、明日会えたら良いかもぉぉぉ。ではでは、昨日おつでした。(2002/09/28(Sat) 21:43:33)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -