[掲示板へ戻る]
[1701] 投稿者:恵美です 投稿日:2002/09/25(Wed) 01:02:10
サトチーン☆見てると175R&シャカラビ行く人いっぱいいるね!
嬉しいような悲しいような…顔分からないから会ってみたいけど会場でも探しようがないよ(涙)必死にサトチン探すからサトチン紹介してよ!!
その前にサトチン私の顔忘れてないよねぇ…結構心配なんだけど 早く行きたいな☆サトチンに会えるの楽しみなり

さとちん@かいしゃ[Mail/Link] > 金曜日は行く人多いよー、前のみのときのメンツのなかで10人くらいは来るはず。オイラ、仕事で間に合うかわからないので、後ろのほうで踊っててくださいな。きっとみんないると思われ(笑)、金曜よろしゅー♪。(2002/09/25(Wed) 13:51:57)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -