[掲示板へ戻る]
[1685] 遅れまして 投稿者:てるみ 投稿日:2002/09/19(Thu) 03:50:54
スカコレおつ!!
たのしすぎてやばかった☆みど>ほんとよくがむばった!!
こんど豆乳かってやる!

さとちん>ぷぷぷっ寝顔すごかったよ。
笑リュック投げないでください。

たくや>ライター壊さないでください。
まだ使えるケドさ!!

まり>なまず…ぷぷっっ。
はやく魚肉たべてください。

さとちん@かいしゃ[Mail/Link] > ってか豆乳?お豆のおちちっ♪カラダにえいよう(わおっ)♪寝すぎでスマン、気抜けるとあんなんです(苦笑)。(2002/09/19(Thu) 13:37:18)
たくや〜[Mail/Link] > うえ〜眠い〜(爆)ライターは・・・まだ使える?そうかぁじゃぁまた(笑)新しいの買ってたらまた投げます!一発入魂で投げます★(2002/09/19(Thu) 10:51:21)
まり[Mail/Link] > えーっと、魚肉はまだ冷やしてないから食べれないし、ダパからメルきて滝になまずはいなかったらしいし・・・そんな毎日です(笑)(2002/09/19(Thu) 10:14:55)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -