Updated on 2003/05/29 07:52
哀愁交差点
掲示板の配色悩んでます、アドバイスぷりーーず!!

[トップにもどる] [使い方] [ワード検索] [投稿リスト一覧] [管理用]

閲覧モードのため、記事削除はできません(RESは可能です)

[最新の書きこみ]

   SHACHIっコゆうぢ   Mail 

ちわ&おひさ&おつ。

今日(昨日)はキルキルとかには見向きもしないで迷わず、地元VOGUEでシャチのライブ。

オーバーヒートしてきた。
やっぱシャチはかっこえぇわ。
感動モンですわ。

で、11月に宇都宮VOGUEにジッタリン・ジンが来る事が分かって、そっこーチケ買い。

まぢ、うれしすぎて小便チビりそーです。
[1630]  2002/09/02(Mon) 00:49:42

さとちん@かいしゃMail URL

キルキル、ペッツ出てたのに〜(爆)。まぁ、地元優先ってことで。ジッタリン・ジン生で見たことないー、知り合いが見に行っているけど。ライブはどんな感じだろ?
2002/09/02(Mon) 09:13:01

えびろ

ジッタいいよ♪珍さんも行くべきです。
2002/09/02(Mon) 14:04:32

はるさとURL

Jitterin'Jinnぜひっっ!!>さと珍  さすがに宇都宮は無理っぽいけど、静岡Sunashいきまっせー
2002/09/02(Mon) 22:58:42

さとちん@かいしゃMail URL

はるさと>お待ちしてました(爆)。
2002/09/03(Tue) 09:24:48

ゆうぢ

さとちんも絶対見てください。ホントやばいです。 あ、今週は釈迦蝗@熊谷だね。久しぶりに絡める。笑 あ、ここに来てる人で@AX行きたいけどチケ無いって人いますか?整番遅いけど数枚床の下に眠ってます。
2002/09/03(Tue) 22:20:44

まさC

ジェット人参?
2002/09/04(Wed) 01:08:34

いまとち

数年前に宇都宮VOGUEのジッタ行きました♪1番前で見てたはず。 はるさと>お待ちしています(笑
2002/09/15(Sun) 22:10:33

はるさとURL

え゛っ宇都宮に、ですか???  うーむ。。。 ←一応考えてる(爆)
2002/09/19(Thu) 01:10:02

はるさとURL

そういえばジッタのFCから、ライブ日程のハガキ来てたっけ。 ……めちゃめちゃ平日やんっっ<宇都宮
2002/09/19(Thu) 01:13:34

いちろMail 

こないだは池袋でリタイアスマンです・・・ほんとにヤバかったです。。。 電車降りてからも足痛くて走れないし・・・
2002/09/19(Thu) 03:03:49

はるさとURL

今日、静岡でジッタみてきましたー♪ いつのまに、あんなに激しいライブになったんっ!?^^;
2002/11/11(Mon) 00:17:50

はるさとURL

げっ、スゴイ下から上がってきたっっ(汗)
2002/11/11(Mon) 00:21:08
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

人生の岐路   さとちん   Mail URL

「やっぱり最後は決断力ですよ、悩んでいると逃しちゃう
   押しの強さと決断力のある人がいいところ選んでます」

・・・恋愛の話しではありません(笑)、いや、すごく言えるけど。
今日言った不動産やさんの言葉。

そんなわけで、物件が決まりました。

浦和と南浦和の間っす、徒歩だとちょっと遠いけど
目の前の道路は「桜坂」・・福山かよっ!
2DKなので、飲み会に最適、2Fなのでスカダンス禁止(笑)。

来客大歓迎(^o^)/、でもしばらくの間はマジで何もないので
飲食物持参でお願いします(爆)。
ガスレンジと冷蔵庫と洗濯機買わなくちゃ・・あ、電話ひかないとネットできない(>_<)。



[1649]  2002/09/08(Sun) 23:26:37

おかぴー

今のうちからだとチャリで20分くらい!!ちなみにサミットはそんなに安くないから注意してください(笑)
2002/09/08(Sun) 23:54:52

はるさとURL

おめでとー☆ ん??単独??? そのうちいきますよー。
2002/09/09(Mon) 00:04:23

コッチMail 

決ったのね!独り暮らし良いなぁ〜彼女の方も頑張ってね(笑)
2002/09/09(Mon) 00:29:02

POQMail URL

おめでとう。もうすぐさいたま市民ですね。
2002/09/09(Mon) 00:53:04

けん兄

マンスリーレオパレスですか??
2002/09/09(Mon) 02:27:16

まり

よかったね〜おめでと☆遊びゆくね〜トランプ(大富豪のみ)とか、人生ゲームしよっ!!
2002/09/09(Mon) 14:07:20

Mail URL

新居決定おめでと〜☆あたしも遊びに行く〜!!チャリでキコキコ行くよ〜!
2002/09/09(Mon) 15:00:00

ちゃこMail 

産業道路バンザーイ!!え〜、マジでウチから頑張ればチャリで行けます♪チャリンコ乗ってぇ〜ペダルをこ〜いで〜・・・今度は車にひかれないよーに気をつけます。
2002/09/09(Mon) 22:45:22

いちろMail 

またちゅーと半端なところに・・・。そこがステキです。。笑! 大阪魂ってTシャツ着てるからには家財道具はたこやき器のみでおねがいします。。。 まり>宇都宮→さとちん家でなべのコースでお願いします。。 ぎょうざはなべの具にもなるし・・・たのしみだー!!笑
2002/09/10(Tue) 02:26:14

ミド

ミドのハブラシ、パジャマなど生活用品用意しといてね(笑)
2002/09/10(Tue) 16:34:01

さとちんMail URL

正式契約前だけど、入居日も10/1に決定しました、しばらくはほんとーーに何もない生活、援助求む(爆)
2002/09/10(Tue) 23:15:53

かつなり

連れ込み部屋?(爆)
2002/09/11(Wed) 01:01:45

まさC(スクールメイツ)

さと珍>「援助求む」・・・って援助交際? だから2DKなの?
2002/09/11(Wed) 01:17:28

あなどれ

ほほを。ニヤソ(謎)
2002/09/11(Wed) 01:18:07

はるさとURL

一番最初の訪問者は誰になるんだろ? ライブ仲間?? ドライブ仲間???
2002/09/11(Wed) 02:39:48

さとちんMail URL

かつなり>そのツッコミは3割くらいの人がする(笑)、連れこむ相手いないってば(爆)。 まさC>白物家電買う資金で、マジに金が底をつくので・・。あなどれ>感心されても(笑) はるさと>一体ダレなんだろう?オイラも気になる(笑)。
2002/09/11(Wed) 06:37:48

えびぽくURL

じゃあお祝いにラーメン作って持って行きます。延びても必ず食べてください
2002/09/11(Wed) 08:58:47

ドーベル狂ゆうぢ

じゃあ、俺は月見バーガーでも持っていきます。もち、俺(元マックのスウィングマネージャー)の手作りで。うふっ。 あ、釈迦蝗お疲れっス!(…激遅?)
2002/09/11(Wed) 11:24:34

レイナ

おっめでと〜!冷蔵庫はファミリーサイズで!
2002/09/11(Wed) 12:55:54

Modesty

ほほぉ、そこそこ近いね。
2002/09/11(Wed) 16:14:02

さとちん@かいしゃMail URL

えびぽく> メンラーまいうーでよろ★ ゆうぢ>7日おつー、ちなみに近くにマックあるので、調理場乗り込もう(笑) レイナ>おうおう、一晩酒盛りしても大丈夫なようにね(笑) Modesty>こっちにでてきたときはよろしくねー、あそこも近いよ(笑)
2002/09/12(Thu) 19:00:45

もとっこーURL

遅ればせながらおめでとー 宇都宮帰りに電車なくなったら普通に利用させていただきますw
2002/09/12(Thu) 23:17:44

みみみきっくす

新居はネット出来るの?一人暮らしだと寂しさも増して女子を引きつけるフェロモン出るかな?
2002/09/13(Fri) 00:47:54

てるみ

わぁ〜いさとちん!!ライブ帰り普通に利用させていただきます!ちゃんとおふとん用意しといてね☆
2002/09/13(Fri) 01:35:14

まり

UNOあるってほんと!?プレステは!?あたしのふとんも用意しといてね☆
2002/09/13(Fri) 07:08:36

さとちん@かいしゃMail URL

もとっこー>きてきてー★ みみみ>ネットできないと死んじゃうので、できるようにします(爆) まり&てるみ>UNOもマージャンもあるよ(笑)、あ、うちゲームはないんす。ファミコンならパソでできるけど(謎)。布団は持参で(笑)。
2002/09/14(Sat) 02:46:10

いまとち

出遅れた(^^^;
2002/09/14(Sat) 08:42:59

いまとち

出遅れた上に失敗(^^;;;おめでと〜!これで道系、音楽系ともたまり場は決定かな(笑)予約方法教えて(爆)
2002/09/14(Sat) 08:44:55

さとちんMail URL

いまとち>平日、土日ともにお電話一本(笑)。ちなみに飲み屋は近くにないのでKdMするとしたら浦和?(謎爆)
2002/09/14(Sat) 15:27:15

はるさとURL

いよいよ今日ですねー。「はじめてのお客様」は、だれなんだろ???ドキドキ。(笑)
2002/10/12(Sat) 15:37:08

さとちんMail URL

はるさと>いまとち氏でした(笑)
2002/10/13(Sun) 00:49:50

はじめてのお客様URL

場合によっては引っ越し手伝うつもりだったが、物がない引っ越しは早い早い(笑)着いたときには終わってました(^^;
2002/10/13(Sun) 00:58:32

みどり

人生ゲーム持ってくさ☆(すごろく風の初期のおっきいほう☆)おめでとう☆最寄り駅は浦和駅なのですかっ?
2002/10/13(Sun) 09:49:17
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

スカコレお疲れでした・・・遅っ。。   いちろ   Mail 

ども、おつかれさまでした。。。
ぼくは足は怪我するわ、帰りには池袋でもらしそうになるし・・・(けっして漏らしてません。爆笑。。)さすが週末占いカウントダウン(めざましテレビ)山羊座12位(たまたま見たら・・・)って感じでした。。。それなりに楽しかったんですが・・・

トイレ休憩のため池袋で別れた皆さん(笑)>どうもすみませんでした。。。(恥:ぽっ。。。)

ってか松屋に乗り遅れた分宇都宮線軍団に置いてかれてしまいました。。。残念です。(笑)
[1684]  2002/09/19(Thu) 03:15:10

てるみ

今度わ一緒に帰りましょ!!
2002/09/19(Thu) 03:52:18

まり

松屋での、あたいの勇姿みて欲しかったな・・・松屋にかったよ!!しょうがに」かったよ!!てか、また連絡先聞くのわすれた・・・ギョウザツアーが。。
2002/09/19(Thu) 10:18:01

Mail URL

Σ( ̄□ ̄;)!!山羊座12位・・。あたしも山羊座・・・。てか突然消えてたのはトイレ休憩だったのか(笑)なあこが「いちろが消えた〜!置いてかれた〜!」って悲しんでいたよ(笑)
2002/09/19(Thu) 11:17:52

さとちん@かいしゃMail URL

オイラさそり座!(←ダレもきいてないって)。先に松屋に行ってごめんねー。 まり>ギョウザツアー参加で(^o^)/
2002/09/19(Thu) 13:35:58

ミド

ミドも餃子食べたい!!松屋の牛丼大盛り残して今だ反省中・・・
2002/09/19(Thu) 20:07:25

あきMail URL

先生>あきは、めざましと特ダネの占いは見れない。だって当たるんだもん(泣)
2002/09/19(Thu) 20:58:31

いちろMail 

なんかやっぱり最近圏外・・・air H゛  。 てるみ>今度わ。。でも最近ライブ少ないカモ。。 まり>松屋に勝つ女!!、、、ってかクリームパンのイメージのが強い。。。笑。 歩>おいてかれた〜って、ずっと乗ってたんならそっちが最速でしょ??(笑) こんどなあこ☆にあったらあやまっとこ。。。 さとちん>おいらは13星座だとさそり座ッス。。 みど>牛丼大盛りって、、、たのんだこと無い。。 あき>あしたは10以下11位。あさっては12位、、、な気がします。。。当たったらなんかくれ!!
2002/09/25(Wed) 01:52:18

ミド

いちろ>ミド普通に特盛りとか食べるよ!(笑)
2002/09/28(Sat) 03:57:31

まさし?

オイラも山羊座!って、いちろと誕生日同じだったりして(マジ)
2002/09/28(Sat) 22:36:49
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

素朴な疑問   けん兄  

さと珍様、リンクありがとうございます。

さて、入居日も無事来月の12(土)に決定したそうで、
ということは、日々の多忙な生活のなかから少しずつ
荷造りを始めてるんでしょうか???

ということは、「哀愁街道」の年内更新は不可能ですか???
[1688]  2002/09/20(Fri) 18:59:00

けん兄

更新されてた^_^;
2002/09/22(Sun) 13:53:48

さとちんMail URL

荷造り・・の前に掃除が面倒でしてません(爆)。とりあえずもっていくのは衣類しかないので、ちょと気楽。「哀愁街道」はぼちぼちと・・(^^;
2002/09/22(Sun) 15:08:03

かつなり

伊勢中川駅前には、サークルKがあるよん(笑)
2002/09/23(Mon) 00:21:44

はるさとURL

しまった、出遅れた。。。 今度、桜えび丼連れて行ってくださ〜い。^^;  って、その日、自分も代休で浜松→静岡方面に移動してたっけ。
2002/09/26(Thu) 23:19:35

さとちん@かいしゃMail URL

「鐘庵」、豊橋にもあるらしいっすよ。東海忘年会のときにでも(笑)。
2002/09/27(Fri) 11:01:07
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

今日は・・・   まさC  

怒涛の3連荘行きます。
熊谷VOGUE13:00⇒秋葉GOODMAN19:00〜終わり次第⇒渋谷asia
スタンドアップ⇒惑星⇒惑星&ジェリー・リー・ファントムです。

昨日は結城郡石下町古間木の大生郷工業団地で荒ぶってきました。
相手は筑波大のOB&茗渓学園OBを中心とするクラブチーム。
タックルの際にひざが前歯を直撃、グラついてます。

DeCeOにもぎりぎり間に合いました。
肉離れ気味な右足をかばいながらなので、大人しめに楽しんでました。

ええ、それではDHPで会いましょう。
[1696]  2002/09/23(Mon) 10:02:47

さとちんMail URL

ってか大生郷工業団地の名前にバビバビっす、そこはうちの会社が・・(爆)。スタンドアップの昼間は見に行きたかった、油断しすぎた(泣)。トリプルがむばれー(^o^)/
2002/09/23(Mon) 10:40:51

かおりMail 

大生郷工業団地、家から近いです。ついスレってみました。さとちんの会社が…???あるんかい!?
2002/09/23(Mon) 21:16:08

えびぽくURL

だからあなたはやり過ぎです。ジェリーリーは見たいですわ。
2002/09/24(Tue) 13:38:49

さとちん@かいしゃMail URL

かおり>大生郷工業団地に会社の工場があるんだす。ってか、かおりのうちはその辺?・・田舎だ(爆)。
2002/09/24(Tue) 17:39:50

まさC

おかげでスッカリ金欠です。来月、再来月と婚礼が立て続けにあるのですが、ご祝儀出せません(笑)
2002/09/26(Thu) 00:04:08

まさC

さとさま>スタンドアップは高校生ばっかり。後ろでおとなしく見てました。でも楽しかったです。  かおりさま>田舎でした(爆)  えびさま>ジェリーリーのワンマン@クアトロ行こうか迷ってます。でも金欠です。
2002/09/26(Thu) 00:09:02

さとちん@かいしゃMail URL

まさC>婚礼って続くんだよねー、オイラにもそういう時期あった(^^;。それが過ぎると「次はおまえのバン」ってまわりから言われまくられます(泣)。
2002/09/26(Thu) 14:16:30
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

HP改造終了しましたぁ〜   さち   URL

って、さとちんはもう観たか(笑)

皆さんきちくりぃ〜
なお、携帯からこちらは無理です!
ベースは結局iらんどだけど、いずれ変えるよぉ〜
徐々にね☆
[1699]  2002/09/24(Tue) 19:57:24

さとちん@かいしゃMail URL

はーい、みましたよー。キレイにまとまっているねぇ・・オイラも変えたいけどデザインセンスが(泣)。
2002/09/25(Wed) 13:47:59

さちURL

前に作ったスタイルシートのやつ、結局お披露目せずにおわっちゃった。画面に入りきらないから却下って事で。デザインセンスはぁ、あの日はひらめきが良かったみたい(笑)
2002/09/26(Thu) 00:12:25
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

わいわーい♪   ともちん☆   Mail URL

明日はスカッドワンマンに行ってきまーすッ♪初!スカッド☆
楽しみです!AXまであと6日。ドキドキ・・☆久々の釈迦175〜
[1692]  2002/09/21(Sat) 19:03:28

りかぁMail URL

オハツ☆あたしもスカッド行きますーvv楽しみだぁ^0^
2002/09/21(Sat) 20:21:12

Mail URL

あたくしも行きマ〜ス☆よろぴく♪
2002/09/21(Sat) 22:55:37

さちURL

あたしもいくぞい♪
2002/09/22(Sun) 11:30:14

さとちんMail URL

オイラは今日は熊谷・・みんなーがんばれー(笑)。AXがんばるぞー!
2002/09/22(Sun) 15:06:47

kazuma

昨日行ったよ!名古屋はワンマンじゃないけど、、、
2002/09/22(Sun) 19:37:42

かおりMail 

はじめましてでっす☆すご〜く前にレスったことあるけどそれ以来…。かおりも釈迦☆蝗@AX参戦しまっしゅ。よろしゅくです♪
2002/09/22(Sun) 22:20:43

若きクソ野郎ゆうぢ

俺は“歯はイヤン6”@水戸行ってきた。人多すぎ。ウザ過ぎ。やっぱ俺はスカライブの方がえぇわ。てか、久々にロンショ見たけど、いつの間にか笹島の髪型があんな中途半端になっていたとは…爆。モッシュばかりでスカダンスしてた奴、1人もいねーし。
2002/09/23(Mon) 00:44:52

さとちんMail URL

ゆうぢ>「歯はイヤン6」←うますぎ。混みこみでしょー、少し広くないと客層が分かれないからツライ(爆)。
2002/09/23(Mon) 10:30:26

リョウジ

ハワイアン前はそんなに混み混みじゃなかったのに。はぁーあ、チケットも取れなくなっちゃいました。アンドリューにも会いたいずら。LSPは何かもう終わってる気する。
2002/09/23(Mon) 22:52:01

はな品(ピン)URL

トモチン、釈迦イナゴよろしくっ!!!MDもってきてね(ψ(`∇´)ψ」
2002/09/24(Tue) 10:06:42

さとちん@かいしゃMail URL

リョウジ>25日行くことにしたよー。CAMEL1番なので全力でいきまっせ(笑)。はな品>改名?金曜日はがむばるぞい★
2002/09/24(Tue) 17:41:27

ともちん☆Mail URL

おー久々に来たらレスたくさんあって嬉しいなっ♪スカッド、かっこよかったー!!あと2日で釈迦175だぁ〜いぇーいっ!!AX行く人よろしく〜(>_<)
2002/09/25(Wed) 20:31:22
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

9000円位くれてやるさ〜!!   ポッポ屋ヒロ☆   Mail 

今日、一時停止無視で白バイに捕まりました爆。
運が悪いです。減点1&罰金9000円。
ど〜せ明日給料日だし!!
さっさと振り込んでやる〜!!!待ってろょ!ポリコ〜!!!!
[1700]  2002/09/24(Tue) 20:40:42

けん兄

俺にも下さいm(__)m
2002/09/25(Wed) 09:39:45

さとちん@かいしゃMail URL

オイラにも恵んでくださいm(__)m
2002/09/25(Wed) 13:45:49
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

生茶ポッキー   キム  

抹茶ポッキーと同じ味のような気がしました。

PCに久々に電源入れました。また当分入らんけどねー
WESTのスタパンでは、ピアスが外れ流血というアクシデントに見舞われまして・・・おかげで耳が腫れてます。

そうそう、さっきISSYにメールしたら26日のFFは早く入ると面白いの見れるって言ってました。
内容は・・・
[1698]  2002/09/23(Mon) 16:37:27

えびぽくURL

内容は・・・内緒ですな。
2002/09/24(Tue) 13:39:16

さとちん@かいしゃMail URL

26日は17:30スタート。仕事が終わるのが17:30・・間に合わないっすー(ToT)。途中から突っ込みまし。
2002/09/24(Tue) 17:44:46

カメ

あ、キムだ。29日来ないんかぁ?
2002/09/25(Wed) 11:47:37

さとちん@かいしゃMail URL

カメ> 結局、29日はACBにPAKuRI./BODIES?29日は八王子も捨てがたい・・。
2002/09/25(Wed) 12:08:08
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

ぐふふ☆( ̄ω ̄)   あき   Mail URL

あきデジカメでさとちん追い越します♪
まってろよぉぉぉ〜(笑)

おそらく限りなく難しい・・・・・
[1691]  2002/09/21(Sat) 18:31:01

Mail URL

あきのデジカメ占有率NO.1を目指します( ̄ー ̄)
2002/09/21(Sat) 22:56:21

さとちんMail URL

奪って撮りまくります(笑)。新品いいなぁ〜。
2002/09/22(Sun) 15:02:04

あきMail URL

歩ちゃん>んじゃいっぱい撮ってあげりゅー♪  さっとちん>奪うならあきいっぱい撮って(笑) 新品〜みっきーがいっぱい写ってるよ♪
2002/09/23(Mon) 13:40:05

ハルカURL

あたひも撮ってぇ〜ん♪(爆)
2002/09/23(Mon) 20:20:55

ポッポ屋ヒロ☆Mail 

オイラの駅員姿撮ってくらはい爆。
2002/09/24(Tue) 20:37:42

あきMail URL

ってかいっぱい撮るから、みんな勝手に写ってくだしゃい(笑) ぽっぽ>ちょっとそれは撮りたいかも☆ちゃんと仕事してる姿ね♪
2002/09/25(Wed) 00:27:37
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

160009
過去の書きこみ
1 - 100
101 - 200
201 - 300
301 - 400
401 - 500
501 - 600
601 - 700
701 - 800
801 - 900
901 - 1000
1001 - 1100
1101 - 1200
1201 - 1300
1301 - 1400
1401 - 1500
1501 - 1600
1601 - 1700
1701 - 1800
1801 - 1900
1901 - 2000
2001 - 2100
2101 - 2200
2201 - 2300
2301 - 2400
2401 - 2500
2501 - 2600
2601 - 2700
2701 - 2800
2801 - 2900
2901 - 3000
3001 - 3100
3101 - 3200
3201 - 3300
3301 - 3400
3401 - 3500
3501 - 3600
3601 - 3700
3701 - 3800
3801 - 3900
3901 - 4000
- Petit Board * aishukousaten -