[掲示板へ戻る]
[1679] 熊谷一人旅 投稿者:林家パーマン 投稿日:2002/09/18(Wed) 00:15:29
本当に知り合いゼロって久々でした。
群馬ぁズの連中もいなかったから、本当に一人勃起(小)・・・あ、(小)じゃなくて(笑)
でも小かも・・・

何故かロティカが初っ端で、いきなりフロアも全開ですよ。爆笑の嵐。
かなり体がうずいたけど、ゲルググまで体力温存。

ロリータが終わっていよいよゲルググ。待ってましたとばかりに、蓮沼の時の阪神グッズで身を固めてフロア中央へ。
正直、恥ずかしかった。
だって知ってる人だーれもいないし。
でも、目立つだけのことはあって、ダンスチームが周りに集まってくれました。コジマさんになった心持ちです。

でもね、さすがの俺も昨日はキツカッタです。3曲目くらいで息切れしてしまった。ただでさえ、ゲルググの高速スカダンスはキツイでしょ?
とはいえ引き下がるわけにもいかず、何とか最後まで気合で踊りました。
息が苦しくなると、バカってごまかす(笑)

せめてもの救いが「六甲おろし」をやってくれたこと。タイガースで固めた甲斐がありました。
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -