[掲示板へ戻る]
[1671] 寝たり起きたり 投稿者:さち 投稿日:2002/09/16(Mon) 03:46:10
スカコレ後帰ってきて昼間はぐっすり。
夜寝れないかと思ったけど、PCの前に座って
ベッドにこてん、、、ってなってた。
寝たり起きたりしてこんな時間。

スカコレ行った皆おつでしたー!!!
変な飲み方したせいか、途中軽い頭痛と眠気にやられてたけどめっちゃ楽しかったね☆
お友達も増えて楽しさ倍増でした!またよろしく♪

まり[Mail/Link] > おつきゃれぇ〜!!あんなクリームパンは一生忘れません・・・(笑)もういらないからね・・・口ますます大きくなるから(切実)(2002/09/16(Mon) 17:00:16)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -