[掲示板へ戻る]
[1649] 人生の岐路 投稿者:さとちん 投稿日:2002/09/08(Sun) 23:26:37
「やっぱり最後は決断力ですよ、悩んでいると逃しちゃう
   押しの強さと決断力のある人がいいところ選んでます」

・・・恋愛の話しではありません(笑)、いや、すごく言えるけど。
今日言った不動産やさんの言葉。

そんなわけで、物件が決まりました。

浦和と南浦和の間っす、徒歩だとちょっと遠いけど
目の前の道路は「桜坂」・・福山かよっ!
2DKなので、飲み会に最適、2Fなのでスカダンス禁止(笑)。

来客大歓迎(^o^)/、でもしばらくの間はマジで何もないので
飲食物持参でお願いします(爆)。
ガスレンジと冷蔵庫と洗濯機買わなくちゃ・・あ、電話ひかないとネットできない(>_<)。




[Mail/Link] > 新居決定おめでと〜☆あたしも遊びに行く〜!!チャリでキコキコ行くよ〜!(2002/09/09(Mon) 15:00:00)
まり[Mail/Link] > よかったね〜おめでと☆遊びゆくね〜トランプ(大富豪のみ)とか、人生ゲームしよっ!!(2002/09/09(Mon) 14:07:20)
けん兄[Mail/Link] > マンスリーレオパレスですか??(2002/09/09(Mon) 02:27:16)
POQ[Mail/Link] > おめでとう。もうすぐさいたま市民ですね。(2002/09/09(Mon) 00:53:04)
コッチ[Mail] > 決ったのね!独り暮らし良いなぁ〜彼女の方も頑張ってね(笑)(2002/09/09(Mon) 00:29:02)
はるさと[Link] > おめでとー☆ ん??単独??? そのうちいきますよー。(2002/09/09(Mon) 00:04:23)
おかぴー[Link] > 今のうちからだとチャリで20分くらい!!ちなみにサミットはそんなに安くないから注意してください(笑)(2002/09/08(Sun) 23:54:52)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -