[掲示板へ戻る]
[1643] 宣伝中 投稿者:けん兄 投稿日:2002/09/06(Fri) 03:28:07
9月14(土曜日)
新宿コマ劇場地下2階の飲み屋で
「SKAコレ直前飲み会」が開催されます。
SKAコレに行く人も行かない人も
暇人は参加してください。
現在参加予定者は30名です。
会場は50名まで入れます。

時間は18時から20時まで。

飲み放題です。

>さと珍様。
主役の到着をみんなが待ってます。部屋探しはお休みしてください。

りかぁ[Mail/Link] > あたしもし行けないとしても飲みだけは参加したーい(2002/09/08(Sun) 00:25:09)
けん兄[Mail/Link] > ちなみに店内はバカダンス禁止です(笑)(2002/09/07(Sat) 10:27:10)
けん兄[Mail/Link] > 絶対18時に来て下さい。乾杯が出来ません。お願いします。(2002/09/07(Sat) 10:26:23)
さとちん@かいしゃ[Mail/Link] > とりあえず8日に物件みまくるので、そこで決まれば決まりでしゅ。その前に仕事が・・飛び入りになっちゃうかも、ゴメンよー(>_<)。(2002/09/06(Fri) 12:59:27)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -