[掲示板へ戻る]
[1636] あーもう! 投稿者:しほ 投稿日:2002/09/03(Tue) 22:40:09
明日はついに出発です!!
結局、風邪は治らないし、行きたくない・・・爆
行くけどね。
って、わけでしばらくカキコできないけど、帰ってきたらするね〜

リミテッドとキルキル行った方々おつ〜デス。
結局どっちにも行けなかったよーう(;_;)
で、気になったのでリミテッド行った人に質問。
ササジの髪型どーなってましたか??笑

あの微妙な感じのセンター分けの行方が気になってます!!


いちろ[Mail] > ササジの髪型はかわってません。。ご心配なく。。。そしてあいかわらず(っていってもみたの3回目くらいですが。。。)おまえらあがってるかぁ〜って言いながらも、腕の上がり具合はびみょうでした・・・(2002/09/04(Wed) 00:51:25)
さとちん[Mail/Link] > 体調戻ってないの?ありゃりゃ・・、しっかり稼いでこいよー!!ちなみにここはimodeからでも見れるぞー(宣伝)。ササジー、オイラも知りたい!!(2002/09/03(Tue) 23:58:43)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -