[掲示板へ戻る]
[1635] 投稿者:てるみ 投稿日:2002/09/03(Tue) 01:31:23
みなさまおつかれっててるみは何処にもいってないけど〜(涙)
カズマ>てるみよりいってるやも…ちなみにてるみは今月東京1本のみ!!

えび>ほんと遠征しすぎ!!
おかしいって!
(笑)
みど>つーか部屋きれいじゃん!!
チケもぶじとれたしね!

さち>うちのマリがおせわになりました!
笑スカコレもちゆくよ!
絡みます!

まり[Mail/Link] > いやいや・・・むしろ、あたいが皆の世話した感じ(笑)SOL行ったせいか口がまたでかくなった気が・・・>てるみ(2002/09/03(Tue) 14:39:05)
さとちん@かいしゃ[Mail/Link] > オイラはしばらく遠征なしっす・・。白物家電が買えなくなるし(切実)。スカコレは大集合やね、ましゅましゅ楽しみ〜(^o^)/(2002/09/03(Tue) 09:34:52)
えびろ[Mail/Link] > 最近気が付いたら大阪います。(2002/09/03(Tue) 08:24:38)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -