[掲示板へ戻る]
[1630] 投稿者:SHACHIっコゆうぢ 投稿日:2002/09/02(Mon) 00:49:42
ちわ&おひさ&おつ。

今日(昨日)はキルキルとかには見向きもしないで迷わず、地元VOGUEでシャチのライブ。

オーバーヒートしてきた。
やっぱシャチはかっこえぇわ。
感動モンですわ。

で、11月に宇都宮VOGUEにジッタリン・ジンが来る事が分かって、そっこーチケ買い。

まぢ、うれしすぎて小便チビりそーです。

えびろ[Mail] > ジッタいいよ♪珍さんも行くべきです。(2002/09/02(Mon) 14:04:32)
さとちん@かいしゃ[Mail/Link] > キルキル、ペッツ出てたのに〜(爆)。まぁ、地元優先ってことで。ジッタリン・ジン生で見たことないー、知り合いが見に行っているけど。ライブはどんな感じだろ?(2002/09/02(Mon) 09:13:01)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -