[掲示板へ戻る]
[1397] 緊張の糸が切れると・・ 投稿者:さとちん 投稿日:2002/06/20(Thu) 11:45:54
人間くたばります(爆)。
早朝、おなか壊しかけてめっさブルー。
で、再び寝ておきたら・・ノドがガラガラ、ハナミズじゅるじゅる(泣)。
思いっきしカゼひいてまんねん、なようで
こりゃいかんと、会社を休みました、スミマセン。>同僚のみなさん。

しばらくライブもないし、おとなしく生活しまーす、とほほ..


しろねこ[Link] > だいじょびかーうぉぉぉぉ(><)(2002/06/20(Thu) 20:45:52)
まーしー[Link] > りかぁ>はつからみで!んでもって体調はだいじょーびー??(2002/06/20(Thu) 19:22:26)
まーしー[Link] > さとちん>昨日はおつかれちーん!!体調はだいじょーびでっか??(2002/06/20(Thu) 19:21:27)
りかぁ[Mail/Link] > 同じくライブ三連チャンのあとに思いっきり体調崩してます。声が変だし。。そしてなぜか左目腫れてるし・・・お互いお大事に(笑)(2002/06/20(Thu) 17:22:34)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -