Updated on 2003/05/29 07:52
哀愁交差点
掲示板の配色悩んでます、アドバイスぷりーーず!!

[トップにもどる] [使い方] [ワード検索] [投稿リスト一覧] [管理用]

閲覧モードのため、記事削除はできません(RESは可能です)

[最新の書きこみ]

新宿の夜は眠らない   さとちん@宇都宮線  

今日は高崎のMIZさんちで自ビール試飲会。
お疲れさまでした>参加各位。

韓国戦を見ながらだったけど、韓国の人の応援の声が
『トルシェ、ニッポン!

に聞こえて仕方ない・・(笑)。


で、帰ってからスカデーに向けて移動中っす。

ライブイベントじゃないのは初参戦☆。

さてさて、今宵はどんな夜になるのか、ワクワク。
[1400]  2002/06/22(Sat) 22:49:47

さとちん@埼京線

少なくともカゼをひきなおしたは避けねば・・(笑)
2002/06/22(Sat) 22:52:56

さとちんMail URL

ちょいカゼ悪化(苦笑)。親の思いつきにより叔父の見舞いに新潟へ日帰りに行くことに、この子にしてこの親ありか・・(爆)
2002/06/23(Sun) 10:06:00

MIZ

酔っ払い運転はだめだよ!!第6回は秋に開催します
2002/06/24(Mon) 00:40:39

かつなりMail URL

乙curry。早く来ないとまた食べちゃうよー(笑)
2002/06/24(Mon) 23:44:40
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

よーやる   フジコ   Mail URL

とかいわないの!(笑)
おいらは放浪の旅人やからさ。
どこに住んでるかは謎なのさ。
またすぐに会うと思う。
覚悟してやがれ!!
[1399]  2002/06/21(Fri) 16:12:16

さとちんMail URL

またフラッと東京来いよ〜カマン!☆
2002/06/22(Sat) 21:38:32
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

POTお疲れっす   けん兄  

昨晩は、さとちんのバカダンスを拝見できず、
悲しい夜でした(笑)

そういえば、記念撮影した????

28(金)の釈迦兎までに、体調ととのえてね(^o^)丿
[1398]  2002/06/21(Fri) 01:24:47

さとちん@かいしゃMail URL

んー、全体ではしてないような。渋谷駅で撮ればよかったかな?(^^;。POTはコッチ以外わからずでした☆、釈迦は見つけたら合流&BD!(^o^)/
2002/06/21(Fri) 09:13:48
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

緊張の糸が切れると・・   さとちん   Mail URL

人間くたばります(爆)。
早朝、おなか壊しかけてめっさブルー。
で、再び寝ておきたら・・ノドがガラガラ、ハナミズじゅるじゅる(泣)。
思いっきしカゼひいてまんねん、なようで
こりゃいかんと、会社を休みました、スミマセン。>同僚のみなさん。

しばらくライブもないし、おとなしく生活しまーす、とほほ..

[1397]  2002/06/20(Thu) 11:45:54

りかぁMail URL

同じくライブ三連チャンのあとに思いっきり体調崩してます。声が変だし。。そしてなぜか左目腫れてるし・・・お互いお大事に(笑)
2002/06/20(Thu) 17:22:34

まーしー

さとちん>昨日はおつかれちーん!!体調はだいじょーびでっか??
2002/06/20(Thu) 19:21:27

まーしー

りかぁ>はつからみで!んでもって体調はだいじょーびー??
2002/06/20(Thu) 19:22:26

しろねこURL

だいじょびかーうぉぉぉぉ(><)
2002/06/20(Thu) 20:45:52

さとちん@かいしゃMail URL

今日は復調して出社してます、おさわがせしましたm(__)m。自分の生活をちょっと反省(苦笑)
2002/06/21(Fri) 09:08:53

りかぁMail URL

あ、ドミノで会った人ですよねぇ??>まーしー
2002/06/21(Fri) 17:17:46

まーしー

りかぁ>そうだよーん!!また会ったらよろしく!声かけてねん^0^まってるから♪
2002/06/22(Sat) 17:59:32

りかぁMail URL

オッケェーです☆ヨロシクです>まーしー
2002/06/23(Sun) 20:45:15
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

お疲れ様でございます!!   バショ   Mail 

昨日はお勤めご苦労様です!
てか、ほんとさとちんとも久しぶりだったなぁ。
次はいつでしょう?蓮沼かなぁ??
ほんと久々疲れた。
[1396]  2002/06/19(Wed) 00:25:54

さとちん@かいしゃMail URL

17日はお疲れ〜、ホントにたのし&つかれた〜。蓮沼はもっと体力消耗するだろうから、いまからカラダ鍛えます(笑)。
2002/06/19(Wed) 14:11:22
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

♪PIG NOSE〜   ミド  

昨日わおとなしめに踊ろうと思ってたのに・・・
思い切りパクってた(笑)
もうミドわパクリ無しじゃ生きていけません(笑)

ポポポッ>初絡み〜でも何話ししたかとか憶えてません。スマソ。

[1395]  2002/06/18(Tue) 23:21:27

さとちんMail URL

パクリやっぱいいね〜、紙吹雪作っておけばよかった?もっともっとパクっていいんです!連日お疲れ〜(^o^)/
2002/06/18(Tue) 23:57:43

レイナ

ミド肩車@パクリは定番♪パクリ最高♪
2002/06/19(Wed) 13:00:47

ポッポ屋ヒロ☆Mail 

ミド!ポッポ屋に対して失礼ですよ笑。レイナ>お疲れさん。やっと顔がわかったよ〜!ってか顔は、見たことあったよ〜笑。
2002/06/20(Thu) 11:09:18

ミド

ポポッポ今度わ帰りじゃなくて最初の頃(お酒飲む前)に絡もうよ(笑)
2002/06/21(Fri) 20:47:24

ポッポ屋ヒロ☆Mail 

またヨッパラってたのかぁ笑!?しかっりしておくれ〜☆
2002/06/22(Sat) 23:53:42
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

パパー   りかぁ   Mail URL

きのーはおつ!おつ!!
ひさびさ全快ハッスル☆只今燃えカスです(笑)
だって体ボロボロですわー。なんか咳が止まらない・・・。
体はダルいし、ヤヴァイです。
さとちんは疲れてるとは言え、やっぱ盛りあがってたねぇーー☆
[1394]  2002/06/18(Tue) 23:00:53

さとちんMail URL

オイラはまだ燃え付きません、本当になくなっちゃうから(爆)。ハッスルハッスルで楽しかったね、カラダあたためて静養してくださいな♪
2002/06/18(Tue) 23:56:08
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

乙乙乙   おかぴ   URL

きのうはお疲れ様です!!
帰りいきなり赤羽の駅で会ったときはビックリしましたよ(笑)

日本負けちゃいましたよーーー。
学校で福永ほうげん似(笑)の先生とかと見てました。
[1393]  2002/06/18(Tue) 21:35:40

さとちんMail URL

まさか見かけるとはオイラも不意打ちくらった気分。昨日は楽しかった☆。スカハレも蓮沼もおんなじような感じで楽しそうで、いまからワクワクo(^o^)o。
2002/06/18(Tue) 23:55:02
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

昨日は!!   しろねこ   URL

おちかれーい!!
ああーおいしすぎるメンバーだったぁ☆
ああー体力が続かない。。。
とりあえずしろねこ体力強化?!(笑)
明日もよろしこべいべー!!
[1392]  2002/06/18(Tue) 21:04:28

さとちんMail URL

オイラも体力強化☆、プールはいいよ〜、マジで♪明日もがんばっていくぞー(^o^)/
2002/06/18(Tue) 23:53:01
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

告知ですいません。   DONADONARECORDINGS  

管理人様、告知させて下さいませ。
柑橘系GIRL POP SKA「Yum!Yum!ORANGE」待望のファーストシングル「Letter」が、6月30日全国一斉発売!!サウンドエンジニアにブリリアントグリーンやボニーピンクなどを手掛けた三上氏をむかえた力作!是非是非チェックして下さい。
また、関西テレビ系のバラエティ番組「ナンボDEなんぼ」(毎週金曜25:00〜25:55放送)のエンディング・テーマにも決定!!(7/5〜)話題沸騰まちがいナシ!!

http://donadona-rec.com
不適切な場合はお手数ですが、削除おねがいします。
[1391]  2002/06/18(Tue) 20:16:25

さとちんMail URL

「Letter」買います(^o^)/。埼玉では「ナンボDEなんぼ」見られない・・(^^;。
2002/06/18(Tue) 23:52:20

まっつん/DONADONA

実は僕も見れません(笑)でも遠征とか多いし。みんな。また会いましよう!!
2002/06/20(Thu) 21:44:46
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

159998
過去の書きこみ
1 - 100
101 - 200
201 - 300
301 - 400
401 - 500
501 - 600
601 - 700
701 - 800
801 - 900
901 - 1000
1001 - 1100
1101 - 1200
1201 - 1300
1301 - 1400
1401 - 1500
1501 - 1600
1601 - 1700
1701 - 1800
1801 - 1900
1901 - 2000
2001 - 2100
2101 - 2200
2201 - 2300
2301 - 2400
2401 - 2500
2501 - 2600
2601 - 2700
2701 - 2800
2801 - 2900
2901 - 3000
3001 - 3100
3101 - 3200
3201 - 3300
3301 - 3400
3401 - 3500
3501 - 3600
3601 - 3700
3701 - 3800
3801 - 3900
3901 - 4000
- Petit Board * aishukousaten -