[掲示板へ戻る]
[1384] そんなオチだとは・・ 投稿者:さとちん@宇都宮線 投稿日:2002/06/18(Tue) 00:14:36
今日は4連チャンの最終日、マサバンのレコ発でした。

肩はごりごり、睡眠不足、ダメダメモードまっしぐらだったけど
テンションの高さでカバーした・・のかな?
(笑)。

マサバンの最後で足をくじきかけて休んだのが無念・・。


さて帰り。

みんなと別れて、同じ方向のテルミと一緒・・だったけど
宇都宮線に乗ってから、ハラ痛のウエーブが押してはひき、押してはひき・・。

耐えきれなくなってさいたま新都心でトイレにかけこみました。

紙がついてて安心(苦笑)。


なんとかおさまって終電に乗れたけど、あぶねー(^^;。


さとちん@宇都宮線 > そんなわけで今日もすぐ寝ます、日記はいつになるやら・・(爆)(2002/06/18(Tue) 00:16:28)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -