[掲示板へ戻る]
[1374] 明日は、日本戦〜♪ 投稿者:ポッポ屋ヒロ☆ 投稿日:2002/06/13(Thu) 21:27:43
ってことで明日は仕事で見れません・・泣。でも手の甲に日本の国旗を描いて仕事するつもり笑。仕事よりサッカーだもん☆
てか今日テレビ見てたんだけど最近ベッカムヘアーが流行ってるんだってよ(ソフトモヒがぁ〜)。ポッポ屋は、ワールドカップが始まる前にソフトモヒしてました!!何今ごろになって騒いでるの!?って感じです笑。でも最近ダイブ伸びてきたなぁ・・。

あと今もの凄く、サクマドロップにハマってます☆

さとちん[Mail/Link] > サクラドロップ?(笑)。あの缶が好きだった〜。オイラはバスにいるのかな?大阪がすごいことになってそうで、ある意味こわいかも(爆)(2002/06/14(Fri) 01:40:57)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -