[掲示板へ戻る]
[1368] 追加、追加!!!!! 投稿者:まゆみ@PEACH PIT 投稿日:2002/06/11(Tue) 00:22:29
最近変な書き込みがあったりするのですが
「??」っていうものは信じないでくだされ・・・・・。
まゆみ本人ではないので・・・・・。

ピーチ辞めるなんて、考えたこともないぜッ!!!!!笑

けん兄[Link] > まゆみさん、ごめんなさい、ヤムのBBSで発見して、信じてしまいました。ご迷惑をおかけしました。(2002/06/12(Wed) 17:53:43)
さとちん@早寝したら起きちゃった(笑)[Mail/Link] > まゆみさんがピーチ辞めるのはありえません!大変みたいですが、めげずに頑張って!!あ、ピーチBBSに書いてあったヤム、ネコベ、ピーチのイベント実現をぜひよろ(^o^)/!(2002/06/11(Tue) 03:38:17)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -