[掲示板へ戻る]
[1363] 本日は・・・ 投稿者:まさC 投稿日:2002/06/10(Mon) 00:00:57
夕方THE STAND UPの福島君から電話があって、STANCE PUNKSのフリーライブに呼び出されました。

試合でちょっと腰を打撲したのでおとなしく見てました。
フリーのわりには人が少なかったです。
サッカーの所為ですね。

モッシュどうしでバッティングして、頭がかち割れている奴がいました。
ブッチャーvsテリー・ファンクばりの流血でした。

帰りの歌舞伎町は凄かった。駅前はもっと。
広場には警官が7〜80人はいたかと思います。
花火や爆竹鳴らしてる人がいて、便乗して群がる人がいっぱいいて。
警察車両(ゴッツイの)が計5台。
それぞれ撮影班が、車の上から証拠写真を撮ってました。

群れるだけで犯罪になりますので、皆さんも気をつけてください。

さとちん[Mail/Link] > 新宿西口のフォークゲリラは・・(爆)。ライブハウス前でたむろしていると警官が来るのはそういうことでもあります。7〜80人って・・ゴツイ警備やねぇ、仕方ないんだろうけど。お疲れさま〜(^o^)/(2002/06/10(Mon) 00:29:33)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -