[掲示板へ戻る]
[1352] PMA 投稿者:えびっこ 投稿日:2002/06/06(Thu) 03:56:30
物件探してるみたいね。
さとちんの1人暮し始まったらご厄介になろうと勝手に思ってます(笑)
哀愁街道にケムリのこと書いてあったけど、去年の10/7(のはず)シェルターでケムリあったんだけど、客は半分というありえない美味し過ぎなライブありました!!
もう暴れてるのが20人いないって感じ。
やりたい放題やってました。
何気にコッチもいたらしいんだけど(笑)
東京では2度とこんなことは無いでしょう。

ポッポ屋ヒロ☆[Mail] > 是非当社の沿線に〜笑。物件の事なら西武不動産におまかせあれ〜爆。(2002/06/06(Thu) 12:33:48)
さとちん[Mail/Link] > 賃貸情報見ているだけで楽しいっす(笑)。遊びにきてください・・っていうか飲むぞ(笑)!ケムリはカミムラさんも・・と思ったら昨年の10/7はラフォーレで釈迦とかストンピン見てました☆(2002/06/06(Thu) 06:00:45)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -