[掲示板へ戻る]
[1347] ケムリ☆ 投稿者:コッチ@会社 投稿日:2002/06/03(Mon) 14:53:33
 昨日は、お疲れさん!さすがの珍さんも、フミオ信者(お父さんじゃないよ)は、相手にされなかったようで(笑)ケムリは独特の雰囲気あるよ☆僕も見てる事の方が多いしね〜しかし、クアトロの酸欠状態はヤバイね★まぁ、恋の話とかいろいろ出来て楽しかったね♪次、17日頑張りましょう!(それまで行かないつもりなので誘わないでね)

ゆうり[Link] > お疲れ様ですーケムリいいなぁ…キリサメ聴きたい!何でKEMURIってあんな偉大なんだろゥ…(2002/06/03(Mon) 22:51:03)
さとちん@かいしゃ[Mail/Link] > ケムリはスゴイ!!相手にされないというか・・相手にしてもらえるほどのスペースがなかったよ(泣)。酸欠で死にそうになってた(泣)。コッチとゆっくり語る機会ってあんましないもんね、頑張っていくべいくべ☆・・あれっ、8日のピーチピットは?(2002/06/03(Mon) 18:16:56)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -