[掲示板へ戻る]
[1344] 日記見ました 投稿者:まさC 投稿日:2002/06/02(Sun) 00:33:59
クロカズが・・・(笑)
笑っちゃ悪いけど、クロカズがいるだけでなんか笑ってしまう。
やっぱり彼は第一世代か?

それと、ホモ疑惑!?
本当に行かなくて正解でした(笑)

え〜、明日は東京都大会の準決勝です。
対戦相手は、昨年度こそ逃したものの、全国大会3連覇を成し遂げた強豪でございます。
ちなみに、去年の対戦では、前半30分くらいにアバラを折られました。
おかげで、肋骨が出っ張ったままです。

今年こそ一矢報いたいのですが、緊張と興奮で眠れません。
なぜか左腕の上腕二頭筋は、緊張の余り痙攣しっぱなしです。かれこれ4時間くらい。

現実からして勝つのは難しいですが、何とか頑張ります。
怪我しないように祈っててください(笑)


さとちん[Mail/Link] > 今ごろは試合会場かな?正念場だね、マジで頑張って!!検討をイノル☆(2002/06/02(Sun) 10:45:34)
キム[Mail/Link] > ちなみに2年半前ね。怪我しても、8日にロフトでアタックディフェンスです。(2002/06/02(Sun) 09:38:45)
キム[Mail/Link] > 自分も肋骨折りました。すねも・・・。あぁ、懐かしい花園予選(;_;)でも、交代できなかったからきつかった(2002/06/02(Sun) 09:36:16)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -