[掲示板へ戻る]
[1339] あはは 投稿者:まさC 投稿日:2002/06/01(Sat) 01:13:03
オールでしたか?
それはそれは。

昨日は飲み客が2人しか居らず、しかも8時前に帰ってしまったので、なんと9時過ぎに仕事が終わってしまいました。
4年目にしてはじめての出来事です。
時間が早いので、ひょっとしたら「マサ組」がまだ渋谷にいるかなと思ったのですが、大事な試合の前なので真っ直ぐ帰りました。
でも真っ直ぐ帰れない・・・。例の火災ですわ。

銀座線で渋谷に出て、井の頭線。

ニアミスですんでよかったです。

さとちん[Mail/Link] > ニアミスですんで正解(爆)。意識とびまくりで仕事するのはキツかったよー、帰れてよかったやね。試合ガンバレ!!(2002/06/01(Sat) 10:53:53)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -