[掲示板へ戻る]
[1332] 一日は眠らない・・ 投稿者:さとちん 投稿日:2002/05/31(Fri) 06:51:15
ドミノライブで絡んだみなしゃん、有難うございました(^o^)/。
思った以上にヒトがいたけど、徐々に徐々に盛りあがっていい感じ☆。
ハッスル(死語)しまくりでした♪

で、終わった後にマサバン組が飲んでいるということで
渋谷に出て飲んだまではよかったけど、
代々木で火災で電車が止まって、11時過ぎても動いてない・・。
地下鉄で上野に出る作戦でも間に合わなく、
結局朝まで渋谷で飲んで歌って(踊って)ました。
おつかれさま>カミムラ、えび、キム、カメっち。
そんなわけで、やっと帰宅・・でも、ここで休めないのが社会人(泣)。
シャワーあびてから、再び会社です。いってきまーす( TT)/。

けん兄[Mail/Link] > お疲れさまでした。俺は余裕で帰りました、二日酔いです(笑)(2002/05/31(Fri) 11:34:26)
たっくん[Mail/Link] > ハマったんですね、代々木駅火災。お疲れ様でした。(2002/05/31(Fri) 09:54:18)
さとちん[Mail/Link] > そんなわけでレスやら何やらはまた後ほどm(__)m(2002/05/31(Fri) 06:51:46)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -