[掲示板へ戻る]
[1325] はぁ↓ 投稿者:りかぁ 投稿日:2002/05/29(Wed) 01:01:02
カラダだるっ(笑)
今夜も湿布付けナイト☆
まったく悩みのつきないりかぁです。
やっぱ日頃の行いが悪いからだろーなぁ。ちょっぴり反省。
この調子でドミノ大丈夫なんだろーか・・・。
次の日動けなくなる覚悟でがんばります。

さとちん[Mail/Link] > ここ数日0時前に寝ているけど、この時間に一回起きてしまう・・気温の変化でカゼひきそうです(泣)。なんでマサバンと同じ日なんだぁ〜・・っていうか、みんなドミノこい!!キムは安静にしてなさい!(2002/05/29(Wed) 04:56:50)
ゆうり[Link] > テスト勉強してたらやたらとDOMINOに行きたくなった…(涙)諦めたのにぃ…(2002/05/29(Wed) 01:48:44)
キム[Link] > やっぱりドミノも見たい・・・(;_;)何で同じ日なんだぁ(><)(2002/05/29(Wed) 01:23:28)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -