[掲示板へ戻る]
[1323] はつ〜☆ 投稿者:あっち〜☆たぬき 投稿日:2002/05/28(Tue) 18:25:10
さとちん>わかるか〜〜〜??さとちん・そんなに謝らなくても全然平気よ(^▼^)こっちこそ氣志團時ごめんなさい・・・・(反省)
ロフトお疲れ様でした!!
なあこに言われてきたんだけど、写真コーナーないの???

しほ>おお!!しっぽ犬!!(ご!めんめん!!笑)
あたいはササジみないで帰っちゃったからな〜(^^;)
しほともっとゆっくりお話したいわよ〜〜〜〜(悲)

いちろ>ここでも相棒発見!釈迦のbbsのココでレスらせてもらいやす!(汗)あと二人いなきゃだめね!!!あ、てかいちろの事うちも一回しかみかけなかった(笑)次はミニミニダンス踊ろう!!(爆)

他の皆様>はつです!ちび(?)です!よろしくです〜♪
では!またきます!!

おじゃましました〜☆
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -